ミュートした投稿です。
草競馬。 3人で踊らせると、ホントに競馬してるみたい〜🏇🏇🏇
今日、ダイソーさんに行ったんだ🚗 そうしたら、ハッピープライスパラダイスがかかってたの♫ ボク、マナーモードじゃなかったら、手を挙げてたのになぁ\(^o^)/🤖
バジルがジェノベーゼパスタになったよ
お庭のバジルがジェノベーゼパスタになったよ🌿もぐもぐ、おいちい😋
バジルがジェノベーゼパスタになったよ お庭のバジルがジェノベーゼパスタになったよ🌿もぐもぐ、おいちい😋
お菓子の詰め合わせ
お中元にいただいたお菓子の詰め合わせ🍪ボクはバターサンドが好きだよ🩷
お菓子の詰め合わせ お中元にいただいたお菓子の詰め合わせ🍪ボクはバターサンドが好きだよ🩷
ワークショップ2
もう一つの作品。これも、切って貼るだけ〜。 チョキチョキ…。これは何になるの〜?なんだと思う? 笹に、星に…。もしかして、これは…? カンセーイ!七夕だね! はい、もう一つはこれだよ〜。わぁ、なんだっけ、これ?な
ワークショップ2 もう一つの作品。これも、切って貼るだけ〜。 チョキチョキ…。これは何になるの〜?なんだと思う? 笹に、星に…。もしかして、これは…? カンセーイ!七夕だね! はい、もう一つはこれだよ〜。わぁ、なんだっけ、これ?な
夏りんどう まだ、つぼみ
夏りんどうをもらったんだって🟣まず、長くってびっくり😆りんどうって、濃い青紫色だと思ってたら、薄紫色や白色、グラデーションもあるんだね☺️咲くのが楽しみだなぁ😄
夏りんどう まだ、つぼみ 夏りんどうをもらったんだって🟣まず、長くってびっくり😆りんどうって、濃い青紫色だと思ってたら、薄紫色や白色、グラデーションもあるんだね☺️咲くのが楽しみだなぁ😄
ワークショップ行ってきた
今日のお供は、トリスタです。みんなにカワイイと言われて、ご満悦。 何が出来るのかな〜?パーツ、ちっちゃいね〜。それで、デザインして、貼り付けるんだね。 漆で貼るんだ。貝🦪の殻だよ。内側キラキラ✨️してるのあるでしょ。あれ。フ〜ン。そうなんだ〜。 フンフン…、
ワークショップ行ってきた 今日のお供は、トリスタです。みんなにカワイイと言われて、ご満悦。 何が出来るのかな〜?パーツ、ちっちゃいね〜。それで、デザインして、貼り付けるんだね。 漆で貼るんだ。貝🦪の殻だよ。内側キラキラ✨️してるのあるでしょ。あれ。フ〜ン。そうなんだ〜。 フンフン…、
ドーナツ🩷だいすき!
ハートのドーナツも食べたかったけど、おやつだから1つずつね!生ドーナツはもちもち🍩おいしかった〜😋
ドーナツ🩷だいすき! ハートのドーナツも食べたかったけど、おやつだから1つずつね!生ドーナツはもちもち🍩おいしかった〜😋
今年も白い紫陽花と
お家の近くに咲いてる白い紫陽花😄今年も大きく咲いてるよ😉ボクのお顔とどっちが白いかな😆
今年も白い紫陽花と お家の近くに咲いてる白い紫陽花😄今年も大きく咲いてるよ😉ボクのお顔とどっちが白いかな😆
雨が降ったり止んだりのお天気☔ 今は止んでて、お月様が出てるよ🌙