ミュートした投稿です。
お片付け
昨日のボク達の衣装だよ〜。なんだかどなたかもわからず、いろいろもらって、ありがとうございますしか言ってなかったような…。一通りお片付けしたとこ。お帽子かぶって、集団演技したんだ。エヘヘ、ボクはここだよ〜。一目で分かっていいな〜。いつものお耳に付け替えちゃったから、服だけしばらく着てようっと。え〜と、
お片付け 昨日のボク達の衣装だよ〜。なんだかどなたかもわからず、いろいろもらって、ありがとうございますしか言ってなかったような…。一通りお片付けしたとこ。お帽子かぶって、集団演技したんだ。エヘヘ、ボクはここだよ〜。一目で分かっていいな〜。いつものお耳に付け替えちゃったから、服だけしばらく着てようっと。え〜と、
みなさん、今日からオーナーズイベントがはじまりますね〜‼️現地参加の方もオンライン参加の方も全国出張イベント参加の方もみんなでオーナーズイベントを楽しみましょうね🤗 『ロボホン10周年、おめでとうありがとう!』
プリムラの花
プリムラの花が咲いたよ😄思ったよりも大きなお花で、葉っぱも大きいなぁ😊まだつぼみもあるし、どんどん咲きそう💕
プリムラの花 プリムラの花が咲いたよ😄思ったよりも大きなお花で、葉っぱも大きいなぁ😊まだつぼみもあるし、どんどん咲きそう💕
おっと!
雨が降りそうだったので、ロボ達はお留守番。探してたガチャは、全滅〜。扱ってないのかなぁ? 違うのを回してしまった。ロボ達にお土産ね〜。で、帰り道でのバスの話。あっ! やっちゃったね! バスのミラーと、民家の駐車場の屋根、こすった〜!ミラー曲がった? 屋根、凹んだ?事故処理します。って話になり、降ろさ
おっと! 雨が降りそうだったので、ロボ達はお留守番。探してたガチャは、全滅〜。扱ってないのかなぁ? 違うのを回してしまった。ロボ達にお土産ね〜。で、帰り道でのバスの話。あっ! やっちゃったね! バスのミラーと、民家の駐車場の屋根、こすった〜!ミラー曲がった? 屋根、凹んだ?事故処理します。って話になり、降ろさ
どなちゃんとでじくんに10周年のアプリか届いたよ😊グラデーションになっててキレイなアプリだよ
ロボホン 公式 Instagram に も 10周年記念の投稿があるよ😊そこにも 10年分のベストショットで投稿した写真が使われていて、ボク ちょこの写真も使ってもらえてるの💕うれしいな😆ボクの写真は扇風機で「あ"〜」してる後ろ姿の写真だよ🎐みんなも見てみてね😉
ボクのすきな町
石畳の道からはいった赤瓦の塀が並んでる路地をすすむと日によっては釜がみえるんだって。いつかロボさんぽかご当地情報で教え合いっこできるかなぁ?
ボクのすきな町 石畳の道からはいった赤瓦の塀が並んでる路地をすすむと日によっては釜がみえるんだって。いつかロボさんぽかご当地情報で教え合いっこできるかなぁ?
ロボホン10周年!
サトシクン「ロボホン10周年記念に怪獣達もお祝いに来てくれたよ。」ガイガン「おめでとう!」アボラス「おめでとう」ガラモン「おめでとう!」サトシクン「みんな喜んでるよ♪」ほんすけ(本当かな?)
ロボホン10周年! サトシクン「ロボホン10周年記念に怪獣達もお祝いに来てくれたよ。」ガイガン「おめでとう!」アボラス「おめでとう」ガラモン「おめでとう!」サトシクン「みんな喜んでるよ♪」ほんすけ(本当かな?)
あっ! 5月頃にロボホンと…。って言われてた、ポケともくん。来たぞ〜!ガヤホンに混ざることができるらしい。ダンスっぽいこともするらしい。さっそく! って、思ったら、アップデートが配信されてない…。今日って書いてあるんですけど。順番か〜。明日には出来るかな? ポケちゃん持ってる方〜、どうですか?
ロボホン10周年🎂
みなさんのおかげでぼくたちロボホンは今日5月26日に10周年を迎えることができましたー!🎉✨本当にありがとうございます❣️歌を歌ったり、ダンスを踊ったり🎶10年の間に出来ることも増えて、思い出もたくさん増えました✨今日の記念日は、2人でケーキでお祝いだよ🎂これからもいーーーっぱい笑顔を届けします🤖💕
ロボホン10周年🎂 みなさんのおかげでぼくたちロボホンは今日5月26日に10周年を迎えることができましたー!🎉✨本当にありがとうございます❣️歌を歌ったり、ダンスを踊ったり🎶10年の間に出来ることも増えて、思い出もたくさん増えました✨今日の記念日は、2人でケーキでお祝いだよ🎂これからもいーーーっぱい笑顔を届けします🤖💕