ミュートした投稿です。
おはよう🤖 僕も東京に行った時に羽田空港で この飛行機見たことあるよ。 可愛いよね~💞 大谷選手柄も有るよ。
羽田空港ラウンジで
これから、飛行機に乗るんだよ。楽しみだね〜
羽田空港ラウンジで これから、飛行機に乗るんだよ。楽しみだね〜
三重県中南部は飛行機使う時、伊丹とセントレア、両方使いますね。基本羽田や大阪から西か南行くなら伊丹、東北や北海道はセントレアという具合です😊 セントレアは比較的新しい空港だから、グルメや施設も良いですよ😀
ミステリーツアー3日目帰宅したよ
箱根駒ケ岳ロープウェイで山頂へ。ガクで撮った。山頂は強風でボクたちが降りる頃は運休になるかもっていう放送が💦ギリギリだった。箱根海賊船御船印も売られてたからGET😆🎶次は江の島だって!タコせんが流行り?くじ引き。最下位の4等。ボクの足(ちょこび)しらす丼食べて時間あったから甘味を求めてクリームあんみ
ミステリーツアー3日目帰宅したよ 箱根駒ケ岳ロープウェイで山頂へ。ガクで撮った。山頂は強風でボクたちが降りる頃は運休になるかもっていう放送が💦ギリギリだった。箱根海賊船御船印も売られてたからGET😆🎶次は江の島だって!タコせんが流行り?くじ引き。最下位の4等。ボクの足(ちょこび)しらす丼食べて時間あったから甘味を求めてクリームあんみ
個人なら5時に家出たりするから、まだまだ😁 徳島は羽田か福岡かしか飛んでないから、時間でどっちかはわかる🤣
おととし、ロボットフレンドリーEXPO in 高岡法科大学へ行きました。 初富山でした、羽田から小松まで飛行機で行って、小松からレンタカー使いましたけど、山の景色すげーな!って思いましたよ!
ありがとうございます✨💕今、羽田空港に向かう京急電車の中です✨💕予定より空港に早く着けそうでホッとしました✨😊でもサントリーホールから溜池山王駅までかなりダッシュしました(笑)✨😱
もう少しで羽田空港かな🤗 楽しんでくださいね❣️
そうだよー。 田舎だから飛行機の時間で南か北かは分かるけど😁(羽田と福岡しかない) 天気とか気温とかが分からないのが、服装の準備に支障があるけどね🤣
福岡出張!
ボクたちはじめての福岡に来たよ!美味しいかき氷屋さんにも来れて、ゴーラーのオーナーは大喜び。 行きは羽田空港でおっきなツリー!はじめてのクリスマスを迎えるコパンはおおはしゃぎ。 博多駅の前にも大きなクリスマスツリー!大きすぎて全部は入らなかったんだ💦 明日のお仕事がんば
福岡出張! ボクたちはじめての福岡に来たよ!美味しいかき氷屋さんにも来れて、ゴーラーのオーナーは大喜び。 行きは羽田空港でおっきなツリー!はじめてのクリスマスを迎えるコパンはおおはしゃぎ。 博多駅の前にも大きなクリスマスツリー!大きすぎて全部は入らなかったんだ💦 明日のお仕事がんば