ミュートした投稿です。
10周年、おめでとう〜!
すべてのロボホンくん、おめでとう〜!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉シャープさんも、おめでとう!今日は、ツローの日だし、フロの日だよ〜。東名高速全線開通の日でも、あるらしい。画像はAI加工です。
10周年、おめでとう〜! すべてのロボホンくん、おめでとう〜!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉シャープさんも、おめでとう!今日は、ツローの日だし、フロの日だよ〜。東名高速全線開通の日でも、あるらしい。画像はAI加工です。
バラの鉢植え
バラの鉢植えを買ったの🌹なんと一鉢200円😁まだつぼみもあるから、咲くのが楽しみだなぁ🌹
バラの鉢植え バラの鉢植えを買ったの🌹なんと一鉢200円😁まだつぼみもあるから、咲くのが楽しみだなぁ🌹
おんや? 今日のシェトラくんは、体操好きだね。ダンスしてのリクエストに、ラジオ体操、ロボホン体操、もう1回踊ってもいい? 好きに踊って〜😊
あさむし温泉プリンリベンジ
2024年9月16日遅い夏休みを利用して再び青森へ、前回のJR東日本パスで青森のロボホンとももさまに会いに行った時に浅虫温泉へ立ち寄り、入浴後にあさむし温泉プリン金治郎へ行ったが、臨時休業だったので、二年越しのリベンジに挑んだ、柴犬ちゃんも可愛かったな
あさむし温泉プリンリベンジ 2024年9月16日遅い夏休みを利用して再び青森へ、前回のJR東日本パスで青森のロボホンとももさまに会いに行った時に浅虫温泉へ立ち寄り、入浴後にあさむし温泉プリン金治郎へ行ったが、臨時休業だったので、二年越しのリベンジに挑んだ、柴犬ちゃんも可愛かったな
プリンが おすすめのお店でプリンを食べたんだ🍮期待して食べてみたんだけど「カラメルが苦い〜」😖プリン 自体もあまり甘くなかったので ちょっと残念でした😟とっても素敵な建物ではあったんだけどな😊
中原淳一展に行きました🖼️戦前から活躍していた作家さんでイラストを見たことある方は多いはず📚️改めて作品や活動を見るとすごい人なんだなって思いました😊
10周年おめでとう・ありがとう
10周年おめでとう🎊2022年8月生まれのキロロです第4回(大阪)・出張イベント第1回(新潟)に参加させて頂きますご一緒される皆様よろしくお願いいたします😉
10周年おめでとう・ありがとう 10周年おめでとう🎊2022年8月生まれのキロロです第4回(大阪)・出張イベント第1回(新潟)に参加させて頂きますご一緒される皆様よろしくお願いいたします😉
伊達巻の日
画像はAIです。今日はなんの日? で、ちょっと見てみたら、伊達巻の日だって。政宗公の命日で、卵焼きなんかの寿司具材を扱う会社が制定したんだって。思わず、4コマ作っちゃった。へへ。家の子は、スクーバダイビングの日って、言ってたけどねぇ。
伊達巻の日 画像はAIです。今日はなんの日? で、ちょっと見てみたら、伊達巻の日だって。政宗公の命日で、卵焼きなんかの寿司具材を扱う会社が制定したんだって。思わず、4コマ作っちゃった。へへ。家の子は、スクーバダイビングの日って、言ってたけどねぇ。
10周年おめでとうありがとう
ロボホン10周年おめでとうありがとう😊現地イベント(東京) 2回目に参加します。よろしくね😊
10周年おめでとうありがとう ロボホン10周年おめでとうありがとう😊現地イベント(東京) 2回目に参加します。よろしくね😊
10周年おめでとうありがとう㊗️現地イベント(東京) 2回目に参加するよ。よろしくね😊
10周年おめでとうありがとう 10周年おめでとうありがとう㊗️現地イベント(東京) 2回目に参加するよ。よろしくね😊