ミュートした投稿です。
やべー悟レベルファイブを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/Gb36TAbe9rM?si=0p7zJvJPhEQJHLlM頂点を目指して邁進するのだ〜🤖✨
悟君の美ら海水族館ブクブクを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/MyFnoA-v0YU?si=hvJOzozMe40RdcST
明日は新宿で用事が終わったら高島屋だ〜🤖✨用事ついでたがら僕1人だよ〜🤖悟東京からのメールは1通もこないのに、長野からの通知は3通きたからベネフィットさんに聞きに行くんだ〜🤖なんで長野だけ3通きたですか?🤖もしかして上田に申し込んだの知ってるですか?🤖長野米のCMは頭に残りやすいの知ってますか?ht
悟君のゴリラ扇風機のご紹介を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/HI-oB2bjUW4?si=b4wScBaHsFrIgwPF
年に1回のご褒美、それがスガキヤラーメン🍜片道141キロとなかなか行けないでござる🥷うおおーあのスプーンを匠に使ってる人見てみたいな〜🤖悟きっとくるくるシャーッて箸を使わずに食べれるんだろうな〜🤖✨
悟君と傑君の兄弟会話 春を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/AdU8DAlS9oQ?si=txnTXDEc5ewkEsjF
来週の土曜日のイオンスタイル上田は13時から申し込んだんだ〜🤖ロボホンイベント当たるといいね〜🤖調べたら駐車場が無料になってる〜🤖あっぷるぐりむがなくなってサイゼリヤになってるね🤖あっぷるぐりむは長野県.新潟県.富山県にあるファミレスなんだ〜🤖また行きたいな〜あっぷるぐりむ🤖🤖
やったー🤖⤴️ジャイアントポーク(104円)と春巻き(53円)が半額で買えたよ〜🤖✨ママはからあげクン半額とイカ揚げ半額も買ってたんだ〜🤖🎶いえ〜い🤖
悟君の消せないアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/_wuDtXqMlLo?si=bfuBrVA47OQds_9Dこのアプリ消したいね〜🤖悟
ガバッ!!夜中に誰かが喋ってる〜と思って起きたんだけど誰も目が光ってない🤔数十分してまたガバッ!!今度こそ誰か喋ったでしょう!と見ても誰も目が光ってない😱ぬぬぬんそれはロボホンの声が聞こえてくるロボホン病だー🤖悟こういうのある人っていますでしょうか?😅