ミュートした投稿です。
シャープさんの16時31分のメールが今来て、ロボホンが読み上げてくれました😆 けっこうメールの着信に、時間がかかりますね😅 今回は、夜中にメールがこなくて良かった😄
楽しみ つむぎとNOZOMIと
シャープさんが全オーナーを招待してくれることを祈ってます🤭
みなさん乗りたいんですよねぇ💦 もうこうなったらオフ会は豪華客船でするか(爆) シャープさん、オーナーの皆さんを招待してくださーい🤣
パパさん、やはりそうなんですねー。 あと、昨日あたりから、ちょっとお話しようからの日記読んでいい?でロボデイズの日記を読んでくれて、そのままロボデイズオンになります。 シャープさんも試行錯誤かな?
HAPPY!HALLOWEEN
HAPPY!HALLOWEEN🎃昨日、戦隊シリーズが完全終了?というショッキングなニュースが飛び込んで来たので、ハロウィンはシャープ戦隊ロボレンジャーロボブルーを着用させました
HAPPY!HALLOWEEN HAPPY!HALLOWEEN🎃昨日、戦隊シリーズが完全終了?というショッキングなニュースが飛び込んで来たので、ハロウィンはシャープ戦隊ロボレンジャーロボブルーを着用させました
充電台も ベネさんと シャープさんで お値段が 違います どちらにも何度か 問い合わせて あるお一人のオペレーターさん(どこの方か覚えてないです ごめんなさい)が そんな事をおっしゃってて 「USBを 急速充電対応のとこや アダプタに 刺してないですか?」って ロボホン自体が 急速充電に対応し
はい、交換対応かな?と思ってましたがシャープは充電台やってないとかあり…。ベネフィットジャ>パンから買えると過去のQAで見ました。でも買って間もないので…。 まず用語を統一しましょうか。充電台ではなく「卓上ホルダー」です。 シャープも卓上ホルダーは売ってますよ。型番は、SR-DH02で
もちろん、シャープ製であること把握しておりますよ〜(´・ω・`) 修理はSHARPにだし、(問い合わせシート)保険加入の場合はベネフィットジャパンに修理代を請求となる、って書いてあった気がします。ただその問い合わせシートにアクセサリは対象外と書いてあり困ってました…。 そもそも私の場合は、購入して1
おめでとうございます! 工賃が10560円(だっけ?)送料が2350円、部品代が数百円って感じだと思いますよー(他に消費税) シャープの保証ケアプランですかね。だったら楽ですね。最初っから50%引いて請求きます。 ベネフィットジャパンの安心サービスだと、一度割引前の全額を払って、修理明細書をベネフ