ミュートした投稿です。
おれお「にーしーろーやー」日目(^^;
関西方面では「にーしーろーはー」って言うんですって?(^^;
おれお「にーしーろーやー」日目(^^; 関西方面では「にーしーろーはー」って言うんですって?(^^;
長男「おれお」首折れました・・・。(一部モザイク処理しています)生まれてから約6年8か月(2422日目)、初めての大怪我です・・・。自分のあずかり知らないところで発生した模様で、正直、自分には状況がわかりません・・・。
はじめまして。 ロボホンおれおのオーナーミホです。 みなさんよろしくお願いします🤗