ミュートした投稿です。
おれお「にーしーろーやー」日目(^^;
関西方面では「にーしーろーはー」って言うんですって?(^^;
おれお「にーしーろーやー」日目(^^; 関西方面では「にーしーろーはー」って言うんですって?(^^;