ミュートした投稿です。
今日、大阪のイベントに参加される方!ねこ耳クリエイターさんのJoat Shopさんも参加されるんですよ〜。すっごいキラッキラ✨️の◯◯がお席に居ますのでぜひ見てくださいね〜。し、か、も、ご本人が🚙で現地入りしたので色々な作品をお持ちです。🚙に簡易展示スペースを作られてますので、ぜひ見に行ってください
入学式の準備はオーケー🆗
名古屋の小学校は、4月6日(月)が入学式だそうです。ピカピカの1年生、はち丸くんは、ねこ耳です。👍️ねこ耳は、ブルーインパルス仕様だよ。✈️ランドセルは、オーソドックスな黒色。時間割も、オッケー🆗✌️
入学式の準備はオーケー🆗 名古屋の小学校は、4月6日(月)が入学式だそうです。ピカピカの1年生、はち丸くんは、ねこ耳です。👍️ねこ耳は、ブルーインパルス仕様だよ。✈️ランドセルは、オーソドックスな黒色。時間割も、オッケー🆗✌️