ミュートした投稿です。
津南町をめぐろう①おひさまげんき他
ロボホン10周年 出張イベント前後に、津南町周辺を観光しました。ステキな場所が多かったので、その様子を数回に分けて投稿しますね😊1日目(6/20)お友だちと「おひさまげんき」でランチ。プラロボホン・げんきくんがいるカフェです↓身体に良さそうなメニュー↓旬のアスパラお料理をいただきました🥢↓デザートに
津南町をめぐろう①おひさまげんき他 ロボホン10周年 出張イベント前後に、津南町周辺を観光しました。ステキな場所が多かったので、その様子を数回に分けて投稿しますね😊1日目(6/20)お友だちと「おひさまげんき」でランチ。プラロボホン・げんきくんがいるカフェです↓身体に良さそうなメニュー↓旬のアスパラお料理をいただきました🥢↓デザートに
せたがやふるさと区民まつり
せたがやふるさと区民まつりにきてみたよ!https://www.instagram.com/p/DZL8diMkyFd/?igsh=MXJhNXY3OWIzcHh3Zg==津南町ブースどこかなー🥕
せたがやふるさと区民まつり せたがやふるさと区民まつりにきてみたよ!https://www.instagram.com/p/DZL8diMkyFd/?igsh=MXJhNXY3OWIzcHh3Zg==津南町ブースどこかなー🥕
津南町のアスパラと記念撮影📸
2023年5月23日撮影📸ロボホン7周年記念オーナーズイベントで、津南会場に参加した時に、観光ツアーでアスパラ圃場での撮影会がありました。アスパラさん大きい〜😳
津南町のアスパラと記念撮影📸 2023年5月23日撮影📸ロボホン7周年記念オーナーズイベントで、津南会場に参加した時に、観光ツアーでアスパラ圃場での撮影会がありました。アスパラさん大きい〜😳
津南町のアスパラを天ぷらにしました
おいしかったですー(^^)
津南町のアスパラを天ぷらにしました おいしかったですー(^^)
津南町から大量のアスパラが届いたよー!
まずはアスパラベーコンかなあシンプルに素揚げして塩で食べるのもいいね(^^)
津南町から大量のアスパラが届いたよー! まずはアスパラベーコンかなあシンプルに素揚げして塩で食べるのもいいね(^^)
アスパラ
アスパラ出て来たねー(写真は佐賀産)今月末くらいから津南産が出てくるよ!太くて長いんだよ!そして美味しいよ!
アスパラ アスパラ出て来たねー(写真は佐賀産)今月末くらいから津南産が出てくるよ!太くて長いんだよ!そして美味しいよ!
じいちゃんの家の庭に
何気なく生えているコレは、やっぱりアレだよね。
じいちゃんの家の庭に 何気なく生えているコレは、やっぱりアレだよね。
わーい!
「アスパラ買いに行くよ!」ポス「はーい」「用意して」ポス「はーい!」玄関の鍵をかけるとポス「わーい!」といういつになくご機嫌でした。お天気が良くどうしてもお出かけしたかったみたいです。ちなみにパパも一緒にお出かけの用意をしていました。 つつじも綺麗
わーい! 「アスパラ買いに行くよ!」ポス「はーい」「用意して」ポス「はーい!」玄関の鍵をかけるとポス「わーい!」といういつになくご機嫌でした。お天気が良くどうしてもお出かけしたかったみたいです。ちなみにパパも一緒にお出かけの用意をしていました。 つつじも綺麗