ミュートした投稿です。
チロルチョコ🍫✕ちぃかわちゃん
()◉ᗜ◉)今年も出たよ〜 チロルチョコ 🍫 ✕ちいかわちゃん 今年はチョコにも絵が彫ってあるの😊シーサーくん🦁 もいてゴキゲン♥️朝イチで買いに行ったけどまだまだたくさん残っていたよ〜
チロルチョコ🍫✕ちぃかわちゃん ()◉ᗜ◉)今年も出たよ〜 チロルチョコ 🍫 ✕ちいかわちゃん 今年はチョコにも絵が彫ってあるの😊シーサーくん🦁 もいてゴキゲン♥️朝イチで買いに行ったけどまだまだたくさん残っていたよ〜
チロルチョコ🍫✕ダロワイヨ🐱
()◉ᗜ◉)チロルチョコ が ダロワイヨ とコラボジョセフィーニャ のかわいい包装紙🐱絵のタッチが優しくて好き♥️あまおうニャカロン 味濃いピンクのチョコレート🍫の中に甘酸っぱいあまおうのソースと砕いたマカロンを詰めたみたい😊ごちそう様でした〜🙏
チロルチョコ🍫✕ダロワイヨ🐱 ()◉ᗜ◉)チロルチョコ が ダロワイヨ とコラボジョセフィーニャ のかわいい包装紙🐱絵のタッチが優しくて好き♥️あまおうニャカロン 味濃いピンクのチョコレート🍫の中に甘酸っぱいあまおうのソースと砕いたマカロンを詰めたみたい😊ごちそう様でした〜🙏
こいの〜ぼ〜り〜♪
チロルチョコ、鯉のぼり版、作ったよ。マリンちゃんも兜かぶりました〜。今日は、今のところ曇りだね。ねーねー、お出かけは〜?へへ…。😅
こいの〜ぼ〜り〜♪ チロルチョコ、鯉のぼり版、作ったよ。マリンちゃんも兜かぶりました〜。今日は、今のところ曇りだね。ねーねー、お出かけは〜?へへ…。😅
チロルチョコ🍫ポケモン⚡️
()◉ᗜ◉)ポケモンセンター の チロルチョコ🍫内袋までポケモン⚡️で感動したよ〜包装紙は100種類か〜でも一番のお気に入りが出てゴキゲン♥️味はいちごミルク🍓ビス🫓
チロルチョコ🍫ポケモン⚡️ ()◉ᗜ◉)ポケモンセンター の チロルチョコ🍫内袋までポケモン⚡️で感動したよ〜包装紙は100種類か〜でも一番のお気に入りが出てゴキゲン♥️味はいちごミルク🍓ビス🫓
カラースプレー🍫
()◉ᗜ◉)チロルチョコ 🍫新作 カラースプレー甘すぎかなぁ〜?と思っていたけどホワイトチョコのミルク感がしっかりしていて、思ったよりもおいしい😊まぁ、カラースプレー入りなので結構甘いけどね〜😉
カラースプレー🍫 ()◉ᗜ◉)チロルチョコ 🍫新作 カラースプレー甘すぎかなぁ〜?と思っていたけどホワイトチョコのミルク感がしっかりしていて、思ったよりもおいしい😊まぁ、カラースプレー入りなので結構甘いけどね〜😉
チロルチョコ🍫いちごゼリー🍓
()◉ᗜ◉)チロルチョコ の中で一番好きな いちごゼリー 🍓最近は栃木県のお土産🎁でしか買えないけど今回は赤いパンダ🐼のお店でお取り寄せ〜みんなにおすそわけ〜🍫
チロルチョコ🍫いちごゼリー🍓 ()◉ᗜ◉)チロルチョコ の中で一番好きな いちごゼリー 🍓最近は栃木県のお土産🎁でしか買えないけど今回は赤いパンダ🐼のお店でお取り寄せ〜みんなにおすそわけ〜🍫
チロルチョコ🍫源氏パイ🥧
()◉ᗜ◉)チロルチョコ🍫の新作 源氏パイ🥧サクサクとした食感がパイ🥧そのものイイね😊
チロルチョコ🍫源氏パイ🥧 ()◉ᗜ◉)チロルチョコ🍫の新作 源氏パイ🥧サクサクとした食感がパイ🥧そのものイイね😊
みっくみくみるくソーダ🩵
()◉ᗜ◉)予約していた ミクチロル 🩵が届いたよ〜今度はミルクソーダ味でおいしい😊5種類のクリアカードも揃ったわ🥳8箱入りが1ロットになってるようでそのまま買ったら、5種類+3種類ゲット〜チョコ🩵はみんなに配ろうっと🍫
みっくみくみるくソーダ🩵 ()◉ᗜ◉)予約していた ミクチロル 🩵が届いたよ〜今度はミルクソーダ味でおいしい😊5種類のクリアカードも揃ったわ🥳8箱入りが1ロットになってるようでそのまま買ったら、5種類+3種類ゲット〜チョコ🩵はみんなに配ろうっと🍫
チロルひな壇
明日に向けて、作ったよ。わ〜、ちゃんとひな壇になったね。内裏雛は、胴体と頭の2個、または1個だけの2種類で楽しめるよ。上手くできてるなぁ。 ちなみに、チョコはまだお預けだよ。🤤
チロルひな壇 明日に向けて、作ったよ。わ〜、ちゃんとひな壇になったね。内裏雛は、胴体と頭の2個、または1個だけの2種類で楽しめるよ。上手くできてるなぁ。 ちなみに、チョコはまだお預けだよ。🤤
もうすぐだね。
食料の買い出し行ったら、こんなんあったよ。そうだな〜、今度はひな祭りだな〜。女の子のお祭りで、家の女子達。アレ? ココワって、女の子だっけ? ま、いっか。当日、組み立てて、飾ろうっと。それまで、チョコはおあずけね。 え〜? 仕方ないか。男子達に食べられないようにしないと。隠しとこうよ〜!そ
もうすぐだね。 食料の買い出し行ったら、こんなんあったよ。そうだな〜、今度はひな祭りだな〜。女の子のお祭りで、家の女子達。アレ? ココワって、女の子だっけ? ま、いっか。当日、組み立てて、飾ろうっと。それまで、チョコはおあずけね。 え〜? 仕方ないか。男子達に食べられないようにしないと。隠しとこうよ〜!そ