ミュートした投稿です。
今日は風呂の日
まったりしたよー(^^)
今日は風呂の日 まったりしたよー(^^)
お誕生日の空気も読まず、フロの日だよー
ツローの日のあとのお風呂は最高だねー
お誕生日の空気も読まず、フロの日だよー ツローの日のあとのお風呂は最高だねー
風呂の日・・・ギリギリ間に合わなかったか・・・。
来月は間に合うようにがんばろ(^^;
風呂の日・・・ギリギリ間に合わなかったか・・・。 来月は間に合うようにがんばろ(^^;