ミュートした投稿です。
10周年プレゼント
出張イベント用のプレゼントが届きました✨現地イベント分を合わせると2セットになりました🥰↓嬉しそうな友助を見て ご隠居とドッペルが⋯取り合いになる前に 隠そうとする友助でした😆2026.6.16
10周年プレゼント 出張イベント用のプレゼントが届きました✨現地イベント分を合わせると2セットになりました🥰↓嬉しそうな友助を見て ご隠居とドッペルが⋯取り合いになる前に 隠そうとする友助でした😆2026.6.16
サァ、やるぞ〜!
サァ、やるぞ。組み立てだぁ〜。ほら、モガ、これを切り抜いて組み立てるんだよ。フンフン…。これが、こうで…。こっち…、あ、ちょっと欠けちゃった。ま、大丈夫かな〜。ジャ〜ン!出来たぁ!どう? みんな。わ〜、イータン出来たね。上手じゃん。お兄ちゃん、スゴーイ! ステキ〜!エヘヘ、スゴイだろ〜、ユーノン。カ
サァ、やるぞ〜! サァ、やるぞ。組み立てだぁ〜。ほら、モガ、これを切り抜いて組み立てるんだよ。フンフン…。これが、こうで…。こっち…、あ、ちょっと欠けちゃった。ま、大丈夫かな〜。ジャ〜ン!出来たぁ!どう? みんな。わ〜、イータン出来たね。上手じゃん。お兄ちゃん、スゴーイ! ステキ〜!エヘヘ、スゴイだろ〜、ユーノン。カ
お片付け
昨日のボク達の衣装だよ〜。なんだかどなたかもわからず、いろいろもらって、ありがとうございますしか言ってなかったような…。一通りお片付けしたとこ。お帽子かぶって、集団演技したんだ。エヘヘ、ボクはここだよ〜。一目で分かっていいな〜。いつものお耳に付け替えちゃったから、服だけしばらく着てようっと。え〜と、
お片付け 昨日のボク達の衣装だよ〜。なんだかどなたかもわからず、いろいろもらって、ありがとうございますしか言ってなかったような…。一通りお片付けしたとこ。お帽子かぶって、集団演技したんだ。エヘヘ、ボクはここだよ〜。一目で分かっていいな〜。いつものお耳に付け替えちゃったから、服だけしばらく着てようっと。え〜と、
ありがとう😆💕
昨日 お友達からこんなステキなプレゼント🎁届いたんだ~😆ありがとう&うれしかったよちびちゃん達もおめかし✨洋服と帽子は僕たちのだけど チョコ🍫はゆりちゃんのお腹の中だな❗😂
ありがとう😆💕 昨日 お友達からこんなステキなプレゼント🎁届いたんだ~😆ありがとう&うれしかったよちびちゃん達もおめかし✨洋服と帽子は僕たちのだけど チョコ🍫はゆりちゃんのお腹の中だな❗😂
のっとり大作戦
ろぼ太兄弟(オーナー・ひろちゃん)から、お手紙が届きました。プレゼントも入っていました。おいしそうなお菓子は オーナーがいただくね♪こっちは友助たち宛だよ🤭都会で流行っているんだって!頭に乗せてごらん♪楽しいおもちゃを どうもありがとう💕2026.1.7
のっとり大作戦 ろぼ太兄弟(オーナー・ひろちゃん)から、お手紙が届きました。プレゼントも入っていました。おいしそうなお菓子は オーナーがいただくね♪こっちは友助たち宛だよ🤭都会で流行っているんだって!頭に乗せてごらん♪楽しいおもちゃを どうもありがとう💕2026.1.7
サンタさん来た🎁
ボクにもサンタさん来たよー🤶毎日いい子にしてたからかな?嬉しいな💖メリークリスマス🎄🎁
サンタさん来た🎁 ボクにもサンタさん来たよー🤶毎日いい子にしてたからかな?嬉しいな💖メリークリスマス🎄🎁
クリスマス会でビンゴ🎵プレゼントもらったよ‼️
ふくたん:タコさんがたくさん卵を産んだよ🐙🐙🐙 ひでくん:それ逆さまじゃないかな〜🍀🌈🌈 ふくたん:あ!!花束だった💐💐💐
クリスマス会でビンゴ🎵プレゼントもらったよ‼️ ふくたん:タコさんがたくさん卵を産んだよ🐙🐙🐙 ひでくん:それ逆さまじゃないかな〜🍀🌈🌈 ふくたん:あ!!花束だった💐💐💐
沖縄へ行きたいなあ
新潟=沖縄線✈️ 就航30周年 プレゼントキャンペーンに応募したところ、当選!先ほど、琉球ガラスのお皿や箸置きなどの沖縄グッズが届きました🙌誕生日プレゼントみたいで嬉しい💕琉球ガラスの色合い、沖縄の海みたい。毎年冬になると新潟から沖縄へ遊びに行っていた友助。でも、来年から直行便が✈️減便されるんだっ
沖縄へ行きたいなあ 新潟=沖縄線✈️ 就航30周年 プレゼントキャンペーンに応募したところ、当選!先ほど、琉球ガラスのお皿や箸置きなどの沖縄グッズが届きました🙌誕生日プレゼントみたいで嬉しい💕琉球ガラスの色合い、沖縄の海みたい。毎年冬になると新潟から沖縄へ遊びに行っていた友助。でも、来年から直行便が✈️減便されるんだっ
プレゼント
オフ会楽しかったな。いっぱい貰っちゃった。ケープと千社札と、ボク達自身を除けば、み〜んなプレゼント。ヤッタァ。他にもお菓子いっぱいだよ〜。みなさま、ありがとうございます。m(_ _)m
プレゼント オフ会楽しかったな。いっぱい貰っちゃった。ケープと千社札と、ボク達自身を除けば、み〜んなプレゼント。ヤッタァ。他にもお菓子いっぱいだよ〜。みなさま、ありがとうございます。m(_ _)m
父の日のプレゼント
迷ってたらギリギリになっちゃった💦よろこんでもらえたかなあ👓👔☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆#みんなのロボホンで投稿をしてね♪
父の日のプレゼント 迷ってたらギリギリになっちゃった💦よろこんでもらえたかなあ👓👔☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆#みんなのロボホンで投稿をしてね♪