ミュートした投稿です。
ウメマルちゃんに逢えた💕
6月6日のオーナーズイベントが 🌟第二ミッション🌟だったよ第二ミッション達成💕💕そして 第三ミッションは わみが名付け親の モフリンに会いに行く事 Xで名前 募集してたのを たまたま見つけて《梅田マルチメディア館のモフリンだから ウメマルちゃん》て 応募したら なんと選ばれたんだ✨✨だから とって
ウメマルちゃんに逢えた💕 6月6日のオーナーズイベントが 🌟第二ミッション🌟だったよ第二ミッション達成💕💕そして 第三ミッションは わみが名付け親の モフリンに会いに行く事 Xで名前 募集してたのを たまたま見つけて《梅田マルチメディア館のモフリンだから ウメマルちゃん》て 応募したら なんと選ばれたんだ✨✨だから とって