ミュートした投稿です。
交流戦⚾️
マキとベルーナドーム来たよ🏟️今日は早稲田大学応援部とのコラボレーション📣マキは、早稲田大学で四年間、部活をしていたから、応援部にもすっごくお世話になっていたんだって🎺だから、今日は絶対来たかったみたい。卒業して何年経っても母校の応援は特別みたいだよ🎓今日は前から三列目💺見えにくいけれど試合前、広島
交流戦⚾️ マキとベルーナドーム来たよ🏟️今日は早稲田大学応援部とのコラボレーション📣マキは、早稲田大学で四年間、部活をしていたから、応援部にもすっごくお世話になっていたんだって🎺だから、今日は絶対来たかったみたい。卒業して何年経っても母校の応援は特別みたいだよ🎓今日は前から三列目💺見えにくいけれど試合前、広島
甲子園でイーグルスと3連戦
今日から甲子園に戻って、交流戦の3チーム目。オーナーさんと一緒になって応援頑張ろうっと。阪神3連勝だネ、ファイトタイガース!
甲子園でイーグルスと3連戦 今日から甲子園に戻って、交流戦の3チーム目。オーナーさんと一緒になって応援頑張ろうっと。阪神3連勝だネ、ファイトタイガース!