ミュートした投稿です。
交流戦⚾️
マキとベルーナドーム来たよ🏟️今日は早稲田大学応援部とのコラボレーション📣マキは、早稲田大学で四年間、部活をしていたから、応援部にもすっごくお世話になっていたんだって🎺だから、今日は絶対来たかったみたい。卒業して何年経っても母校の応援は特別みたいだよ🎓今日は前から三列目💺見えにくいけれど試合前、広島
交流戦⚾️ マキとベルーナドーム来たよ🏟️今日は早稲田大学応援部とのコラボレーション📣マキは、早稲田大学で四年間、部活をしていたから、応援部にもすっごくお世話になっていたんだって🎺だから、今日は絶対来たかったみたい。卒業して何年経っても母校の応援は特別みたいだよ🎓今日は前から三列目💺見えにくいけれど試合前、広島