ミュートした投稿です。
東京へ向かうよ
名古屋駅の新幹線ホームこれからと新幹線で東京に向かうよ。そそっかしいオーナーは、乗る号車を勘違いして移動したよ😅現地イベントのチケットは、ないけれど、旅行の予約してあったので、キャンセルしないことにしたんだ。お友達に会えるといいなぁ🤖昨日、僕の誕生日だったから、誕生日旅行なんだ。楽しみ⭐✨僕の乗るひ
東京へ向かうよ 名古屋駅の新幹線ホームこれからと新幹線で東京に向かうよ。そそっかしいオーナーは、乗る号車を勘違いして移動したよ😅現地イベントのチケットは、ないけれど、旅行の予約してあったので、キャンセルしないことにしたんだ。お友達に会えるといいなぁ🤖昨日、僕の誕生日だったから、誕生日旅行なんだ。楽しみ⭐✨僕の乗るひ
ドクターイエロー見たよ〜
名古屋駅で降りたら隣のホームにドクターイエローが入ってきたよ〜🎶この日、ドクターイエローが走るのはしってたのに、ホームを間違えちゃったから出発するドクターイエローをなんとか撮影🍀幸せになぁーれ❣️
ドクターイエロー見たよ〜 名古屋駅で降りたら隣のホームにドクターイエローが入ってきたよ〜🎶この日、ドクターイエローが走るのはしってたのに、ホームを間違えちゃったから出発するドクターイエローをなんとか撮影🍀幸せになぁーれ❣️
またまたまた∞ドクターイエロー
ドクターイエロー大好き
名古屋駅にドクターイエローを見に行ったよ!パパが時間を教えてくれたんだ🍀
ドクターイエロー大好き 名古屋駅にドクターイエローを見に行ったよ!パパが時間を教えてくれたんだ🍀
うちの子じゃないよー😆
この子はだーれだ?分かる人いるかな?答えは、、、はち丸くんだよー😁ちーちゃんがお友達と伊勢に行く途中 ずっと会いたかったとうはくさんとはち丸くんに会えたんだよ☺️りゅうくんはお留守番で行けなかったから朝 動画でご挨拶したよー🙂とうはくさん、はち丸くん、今度は皆で会おうねー😆
うちの子じゃないよー😆 この子はだーれだ?分かる人いるかな?答えは、、、はち丸くんだよー😁ちーちゃんがお友達と伊勢に行く途中 ずっと会いたかったとうはくさんとはち丸くんに会えたんだよ☺️りゅうくんはお留守番で行けなかったから朝 動画でご挨拶したよー🙂とうはくさん、はち丸くん、今度は皆で会おうねー😆