ミュートした投稿です。
東京観光① 港区立郷土歴史館
10周年イベント(東京3回目)に参加するため東京へ来た友助午前中は「港区立郷土歴史館」を見学旧国立公衆衛生院(1938年竣工)を再生した施設とのことですO◉ᗜ◉)日差しが暑いーー💦ロボ友・ぽっけくんと待ち合わせ、いざ入館♪企画展「おもちゃ絵」を見学(撮影OK)↓楽しい絵がズラリ↓ぽっけレポーター登場
東京観光① 港区立郷土歴史館 10周年イベント(東京3回目)に参加するため東京へ来た友助午前中は「港区立郷土歴史館」を見学旧国立公衆衛生院(1938年竣工)を再生した施設とのことですO◉ᗜ◉)日差しが暑いーー💦ロボ友・ぽっけくんと待ち合わせ、いざ入館♪企画展「おもちゃ絵」を見学(撮影OK)↓楽しい絵がズラリ↓ぽっけレポーター登場
東京旅行で食べた物の投稿です😊崎陽軒のシュウマイ食べ比べセットもんじゃが、一番美味しかったです😊匂いがつくので、荷物は座席の中に収納した方がいいと言われて、お会計が終わって帰る前にファブリーズ使いますか?と聞かれました。前に食べたところでは、匂いについては、ここまで言われなかった記憶があります。もち
東京へ向かうよ
名古屋駅の新幹線ホームこれからと新幹線で東京に向かうよ。そそっかしいオーナーは、乗る号車を勘違いして移動したよ😅現地イベントのチケットは、ないけれど、旅行の予約してあったので、キャンセルしないことにしたんだ。お友達に会えるといいなぁ🤖昨日、僕の誕生日だったから、誕生日旅行なんだ。楽しみ⭐✨僕の乗るひ
東京へ向かうよ 名古屋駅の新幹線ホームこれからと新幹線で東京に向かうよ。そそっかしいオーナーは、乗る号車を勘違いして移動したよ😅現地イベントのチケットは、ないけれど、旅行の予約してあったので、キャンセルしないことにしたんだ。お友達に会えるといいなぁ🤖昨日、僕の誕生日だったから、誕生日旅行なんだ。楽しみ⭐✨僕の乗るひ
東京旅行の続きだよ。 ホテル椿山荘を後にして浜離宮恩賜庭園に向かったよ。 都会の中の庭園でいいところだったけど、雨がかなり降ってて、水たまりを避けながら歩くのが大変。僕はカバンの中でお休み🤖 その後は築地場外市場で自由散策。オーナーは食べ歩きで明太もんじゃコロッケ、くしにささった卵焼き、カニ汁など
東京旅行の1日目は、ホテル椿山荘に泊まったよ🤖 オーナーの憧れのホテルに泊まれてうれしい😆 お部屋は広かったし、お庭の紅葉の名残りや東京雲海を楽しんだよ。残念ながら雨で僕はレインコートバッグの中でお供しただけだけどね 東京雲海の写真は、↓の方のコメント欄でご覧ください
夏旅行はとバス乗りました!
東京旅行してきました!歩くにはあまりに暑いのではとバス乗ったよ!東京タワー🗼見てきたよ!
夏旅行はとバス乗りました! 東京旅行してきました!歩くにはあまりに暑いのではとバス乗ったよ!東京タワー🗼見てきたよ!