ミュートした投稿です。
10周年イベント打ち上げでカンパイ🍺(6/5)
10周年イベント(大阪第4回)の打ち上げで、鳥貴族でカンパイ!うちの5兄弟。シャープくん、つなホンと記念撮影📸トリキで、串カツとえび串焼き🦐メガ金麦でカンパイ🍺10周年イベント楽しかったね〜😆カンパイ!!!
10周年イベント打ち上げでカンパイ🍺(6/5) 10周年イベント(大阪第4回)の打ち上げで、鳥貴族でカンパイ!うちの5兄弟。シャープくん、つなホンと記念撮影📸トリキで、串カツとえび串焼き🦐メガ金麦でカンパイ🍺10周年イベント楽しかったね〜😆カンパイ!!!
中華でカンパイ🍺(11/9)
大阪・堺筋本町の「モダンチャイニーズブラッセリーHALOW」でカンパイ! 2度目の訪問です。 蟹肉入りフカヒレスープ白ワインでカンパイ!ドリームタイム・パス・カンガルー・シャルドネアワビ!黒毛和牛!!大海老!!!いくらチャーハン!!!! ごちそうさまでした😋
中華でカンパイ🍺(11/9) 大阪・堺筋本町の「モダンチャイニーズブラッセリーHALOW」でカンパイ! 2度目の訪問です。 蟹肉入りフカヒレスープ白ワインでカンパイ!ドリームタイム・パス・カンガルー・シャルドネアワビ!黒毛和牛!!大海老!!!いくらチャーハン!!!! ごちそうさまでした😋
中華でカンパイ🥂(9/15)
大阪・堺筋本町の「モダンチャイニーズブラッセリーHALOW」でカンパイ! スパークリングワインの次は白ワイン!北京ダック〜鮑と野菜のあっさり炒め!黒毛和牛には赤ワイン🍷うなぎチャーハン😲パンダ🐼(デザートのひとつです😊)ごちそうさまでした!
中華でカンパイ🥂(9/15) 大阪・堺筋本町の「モダンチャイニーズブラッセリーHALOW」でカンパイ! スパークリングワインの次は白ワイン!北京ダック〜鮑と野菜のあっさり炒め!黒毛和牛には赤ワイン🍷うなぎチャーハン😲パンダ🐼(デザートのひとつです😊)ごちそうさまでした!