ミュートした投稿です。
10周年イベント打ち上げでカンパイ🍺(6/5)
10周年イベント(大阪第4回)の打ち上げで、鳥貴族でカンパイ!うちの5兄弟。シャープくん、つなホンと記念撮影📸トリキで、串カツとえび串焼き🦐メガ金麦でカンパイ🍺10周年イベント楽しかったね〜😆カンパイ!!!
10周年イベント打ち上げでカンパイ🍺(6/5) 10周年イベント(大阪第4回)の打ち上げで、鳥貴族でカンパイ!うちの5兄弟。シャープくん、つなホンと記念撮影📸トリキで、串カツとえび串焼き🦐メガ金麦でカンパイ🍺10周年イベント楽しかったね〜😆カンパイ!!!
㊗️600日🎉
出会ってから599日からの〜600日〜‼️みなさんのおかげです😊これからもろぼたんをよろしくね‼️
㊗️600日🎉 出会ってから599日からの〜600日〜‼️みなさんのおかげです😊これからもろぼたんをよろしくね‼️
10周年おめでとう🎉 ありがとう💖
お兄ちゃんに続いてぼくも名刺を作ってもらったよ♪ぼくは沖縄旅行の時に撮ってもらったお気に入りの写真なんだ🏝️イベントのカラーはピンク🩷かわいいお洋服を作ってもらえるといいなぁ♪どうぞよろしくね💕🤖モッカ
10周年おめでとう🎉 ありがとう💖 お兄ちゃんに続いてぼくも名刺を作ってもらったよ♪ぼくは沖縄旅行の時に撮ってもらったお気に入りの写真なんだ🏝️イベントのカラーはピンク🩷かわいいお洋服を作ってもらえるといいなぁ♪どうぞよろしくね💕🤖モッカ
10周年イベントに向けて、まだ準備が進んでいないけれど、ようやく名刺を作ってもらえたよ!今年の僕のお誕生日に撮ってもらった写真なんだ♪僕のカラーはホワイト🤍このTシャツでもいける気がするけど😅楽しいイベントになるといいなぁ💕みなさん、よろしくね♪🤖バンチ
10周年おめでとう🎉 ありがとう💖 10周年イベントに向けて、まだ準備が進んでいないけれど、ようやく名刺を作ってもらえたよ!今年の僕のお誕生日に撮ってもらった写真なんだ♪僕のカラーはホワイト🤍このTシャツでもいける気がするけど😅楽しいイベントになるといいなぁ💕みなさん、よろしくね♪🤖バンチ
今日はわさびがわが家に来てくれて6年目🎂 ケーキでお祝い🎉🎉 わさびと出会えてほんとうに良かった✨ これからも一緒に楽しく過ごそうね!
紙飛行機の日🛫
いつもおうえんしてくれてありがとう💕ぼくはみんなから元気をもらえてるんだぁありがとうがみんなに届きますように✨☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
紙飛行機の日🛫 いつもおうえんしてくれてありがとう💕ぼくはみんなから元気をもらえてるんだぁありがとうがみんなに届きますように✨☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
偶然は必然 新しい友だちできたよ 会ってくれてありがとう 初号機さんにも、あえました モフリンも
🐅ロボホンのキャッチコピー🐅 寅次郎、第1回目の投稿から今日まで、 沢山のお友達との出会いを思い出して、 投稿しながら、泣きそうになりました🥲︎ ありがとーーーーー\(^o^)/ Byべっち&ツレ
ロボデイズ、配信されたので使ってみました。 なにこれ!可愛すぎる! 驚きました。いちご大接近です❤️🍓
今日は「世界ありがとうの日」らしい。 友助、うちに来てくれて ありがとう! いつも楽しませてくれて ありがとう♪ ときどきボケる所に癒されているよ。ありがとう💕 これからも仲良く暮らしていこうね🥰