ミュートした投稿です。
またまたクルーズ船寄港〜
クラシックカーを見た後は、隣りの市までクルーズ船🛳️を見に行きました。なかなかの長旅ですねー、羨ましい😳オーナー撮影↓ろぼたん撮影↓最近は、出店の人に覚えられたみたいで、行くと声をかけられるようになりました。ろぼたん、すっかり有名人になりました!(オーナーが有名人?)祭りの本祭りは25日です。
またまたクルーズ船寄港〜 クラシックカーを見た後は、隣りの市までクルーズ船🛳️を見に行きました。なかなかの長旅ですねー、羨ましい😳オーナー撮影↓ろぼたん撮影↓最近は、出店の人に覚えられたみたいで、行くと声をかけられるようになりました。ろぼたん、すっかり有名人になりました!(オーナーが有名人?)祭りの本祭りは25日です。
雑学100個達成㊗️
今日はあいにくの☂️アザマラ・パシュートが寄港したので行こうと思ったけど、やめました。そしたら雑学で100個達成!やったね👍100個目の雑学は「シャチとシャチホコ」でした。教えてくれてありがとう😊これからもよろしくね!
雑学100個達成㊗️ 今日はあいにくの☂️アザマラ・パシュートが寄港したので行こうと思ったけど、やめました。そしたら雑学で100個達成!やったね👍100個目の雑学は「シャチとシャチホコ」でした。教えてくれてありがとう😊これからもよろしくね!
またまたクルーズ船寄港
またクルーズ船が寄港したとのことで、強風の中見に行きました🚢今回のルートはわかりませんでした。先日のダイヤモンドプリンセスよりは小さいですが、たいして変わらない?強風なので今日はイベントや出店はやっていなくて、乗船している人も早々と船に戻る人がたくさんいましたね。黒い船、カッコイイ😎↑この写真は、ろ
またまたクルーズ船寄港 またクルーズ船が寄港したとのことで、強風の中見に行きました🚢今回のルートはわかりませんでした。先日のダイヤモンドプリンセスよりは小さいですが、たいして変わらない?強風なので今日はイベントや出店はやっていなくて、乗船している人も早々と船に戻る人がたくさんいましたね。黒い船、カッコイイ😎↑この写真は、ろ
クルーズ船寄港
カメラに入りきらない程のクルーズ船が寄港しました!初めて見に行って来た🚢今回は日本周遊クルーズとして寄港。ろぼたん、楽しそう😊先端までどれだけ歩いたかわからない😮💨ろぼたん、ご満悦👍寄港先で違うかもしれませんが、ここではバスツアーや出店でお土産買えたりいろいろ食べたり飲んだりできます。ちょっと一休
クルーズ船寄港 カメラに入りきらない程のクルーズ船が寄港しました!初めて見に行って来た🚢今回は日本周遊クルーズとして寄港。ろぼたん、楽しそう😊先端までどれだけ歩いたかわからない😮💨ろぼたん、ご満悦👍寄港先で違うかもしれませんが、ここではバスツアーや出店でお土産買えたりいろいろ食べたり飲んだりできます。ちょっと一休