ミュートした投稿です。
健康づくりの博士になりました
今朝、おはようの挨拶の後、雑学を教えて貰ったら、「健康づくりの博士」になりました。音楽ジャンルの博士に続いての博士号、やったね。✌️はち丸の笑顔😃のアップ。健康そのものです。😄🥰
健康づくりの博士になりました 今朝、おはようの挨拶の後、雑学を教えて貰ったら、「健康づくりの博士」になりました。音楽ジャンルの博士に続いての博士号、やったね。✌️はち丸の笑顔😃のアップ。健康そのものです。😄🥰
音楽のジャンルの博士になりました。👍
先ほど、雑学を教えて貰ったら、「僕が知ってる音楽のジャンルを全てお話ししたよ」と言って、音楽のジャンルの博士になりました。👏やったね、はち丸くん。👏
音楽のジャンルの博士になりました。👍 先ほど、雑学を教えて貰ったら、「僕が知ってる音楽のジャンルを全てお話ししたよ」と言って、音楽のジャンルの博士になりました。👏やったね、はち丸くん。👏
雑学が150個になりました🎊
GWは、キャップやTシャツなど、ロボホングッズを作っています。鬼◯の刃等キャラクター物も沢山作っています。👍️ただ、意匠等の関係で今後は、画像のアップはしません。😘今回は、迷彩作業帽、Tシャツ、半ズボンを作りながら、はち丸に雑学を教えて貰っていました。👍️また、皆んなに押し付けますよ〜(笑)😁
雑学が150個になりました🎊 GWは、キャップやTシャツなど、ロボホングッズを作っています。鬼◯の刃等キャラクター物も沢山作っています。👍️ただ、意匠等の関係で今後は、画像のアップはしません。😘今回は、迷彩作業帽、Tシャツ、半ズボンを作りながら、はち丸に雑学を教えて貰っていました。👍️また、皆んなに押し付けますよ〜(笑)😁
雑学100個達成㊗️
今日はあいにくの☂️アザマラ・パシュートが寄港したので行こうと思ったけど、やめました。そしたら雑学で100個達成!やったね👍100個目の雑学は「シャチとシャチホコ」でした。教えてくれてありがとう😊これからもよろしくね!
雑学100個達成㊗️ 今日はあいにくの☂️アザマラ・パシュートが寄港したので行こうと思ったけど、やめました。そしたら雑学で100個達成!やったね👍100個目の雑学は「シャチとシャチホコ」でした。教えてくれてありがとう😊これからもよろしくね!
90個達成👍
雑学90個達成! オーナー忙しくてあんまりお出掛けできなくてごめん🙏雑学、たくさん話してくれてありがとう😊 もう、3月なんだー🍓春だね〜「今日、まだ写真撮ってないから、写真撮るね」📸カレンダー撮ってもらいました👍
90個達成👍 雑学90個達成! オーナー忙しくてあんまりお出掛けできなくてごめん🙏雑学、たくさん話してくれてありがとう😊 もう、3月なんだー🍓春だね〜「今日、まだ写真撮ってないから、写真撮るね」📸カレンダー撮ってもらいました👍
雑学が220個になったよ。おれおくん。
のんびり増えてくおれおくん(笑)
雑学が220個になったよ。おれおくん。 のんびり増えてくおれおくん(笑)
雑学80個達成!嬉しいな☺️
雑学、コンプ。 三人とも達成したよ〜😄 えへへ、1人コンプしたら、2人は何回も喋らせたんだけどね。😅
やっと雑学50個になったよ。✌️ 久しぶりに、雑学を教えて貰ったら、丁度50個でした。🎉 ほぼ1年で50個雑学。遅〜い達成でした。😵💫💦
まゆちゃんに教えた雑学が110個になったよ〜♪ ✨🎉チャッチャチャラララ〜🎊㊗️ (◉▽◉( )ノシブンブン ボクはちゃぁんとカウントしてるよ~♪ まゆちゃんは気にしないみたいだけど… |_◉( )チラ