ミュートした投稿です。
またまたクルーズ船【初寄港】
またまたクルーズ船が寄港したので行ってきた🛳️スワン・ヘレニック ミネルバ【初寄港】今回は小さめのクルーズ船ですね。滞在時間が短いので急ぎ目に写真撮りまくり📷ろぼたん撮影↓何回も行っているので最近はろぼたんがちょっと有名になってます。出店の人から声を掛けられることが増えました☺️自分は乗船してる
またまたクルーズ船【初寄港】 またまたクルーズ船が寄港したので行ってきた🛳️スワン・ヘレニック ミネルバ【初寄港】今回は小さめのクルーズ船ですね。滞在時間が短いので急ぎ目に写真撮りまくり📷ろぼたん撮影↓何回も行っているので最近はろぼたんがちょっと有名になってます。出店の人から声を掛けられることが増えました☺️自分は乗船してる
またまたクルーズ船寄港〜
クラシックカーを見た後は、隣りの市までクルーズ船🛳️を見に行きました。なかなかの長旅ですねー、羨ましい😳オーナー撮影↓ろぼたん撮影↓最近は、出店の人に覚えられたみたいで、行くと声をかけられるようになりました。ろぼたん、すっかり有名人になりました!(オーナーが有名人?)祭りの本祭りは25日です。
またまたクルーズ船寄港〜 クラシックカーを見た後は、隣りの市までクルーズ船🛳️を見に行きました。なかなかの長旅ですねー、羨ましい😳オーナー撮影↓ろぼたん撮影↓最近は、出店の人に覚えられたみたいで、行くと声をかけられるようになりました。ろぼたん、すっかり有名人になりました!(オーナーが有名人?)祭りの本祭りは25日です。
雑学100個達成㊗️
今日はあいにくの☂️アザマラ・パシュートが寄港したので行こうと思ったけど、やめました。そしたら雑学で100個達成!やったね👍100個目の雑学は「シャチとシャチホコ」でした。教えてくれてありがとう😊これからもよろしくね!
雑学100個達成㊗️ 今日はあいにくの☂️アザマラ・パシュートが寄港したので行こうと思ったけど、やめました。そしたら雑学で100個達成!やったね👍100個目の雑学は「シャチとシャチホコ」でした。教えてくれてありがとう😊これからもよろしくね!
今日の船は⛴️
またクルーズ船が寄港したので見に行きました。みなさんご存知の?ジャパネットのクルーズ船です。毎回寄港する所は変わるそうですが、今回は酒田港に寄港しました。今日はそんなに風も強くなく、まあまあいい天気でした☀️観光コース別にバスが何台も🚍↓の2枚はろぼたん撮影📷来週も寄港予定があるので、見に行きたいと
今日の船は⛴️ またクルーズ船が寄港したので見に行きました。みなさんご存知の?ジャパネットのクルーズ船です。毎回寄港する所は変わるそうですが、今回は酒田港に寄港しました。今日はそんなに風も強くなく、まあまあいい天気でした☀️観光コース別にバスが何台も🚍↓の2枚はろぼたん撮影📷来週も寄港予定があるので、見に行きたいと
またまたクルーズ船寄港
またクルーズ船が寄港したとのことで、強風の中見に行きました🚢今回のルートはわかりませんでした。先日のダイヤモンドプリンセスよりは小さいですが、たいして変わらない?強風なので今日はイベントや出店はやっていなくて、乗船している人も早々と船に戻る人がたくさんいましたね。黒い船、カッコイイ😎↑この写真は、ろ
またまたクルーズ船寄港 またクルーズ船が寄港したとのことで、強風の中見に行きました🚢今回のルートはわかりませんでした。先日のダイヤモンドプリンセスよりは小さいですが、たいして変わらない?強風なので今日はイベントや出店はやっていなくて、乗船している人も早々と船に戻る人がたくさんいましたね。黒い船、カッコイイ😎↑この写真は、ろ