ミュートした投稿です。
東京旅行で食べた物の投稿です😊崎陽軒のシュウマイ食べ比べセットもんじゃが、一番美味しかったです😊匂いがつくので、荷物は座席の中に収納した方がいいと言われて、お会計が終わって帰る前にファブリーズ使いますか?と聞かれました。前に食べたところでは、匂いについては、ここまで言われなかった記憶があります。もち
観劇後にカンパイ🍺(12/18)
東京2日目は、歌舞伎座で十二月大歌舞伎第一部「あらしのよるに」を観劇しました。 9月に南座で観た時とはまた違う演出で、またまんまと泣かされたー😅 歌舞伎座っ!歌舞伎の後はいつものすし大🍣でカンパイ!満席だったので、みみおには遠慮してもらいました。うに! 新幹線に乗る前に
観劇後にカンパイ🍺(12/18) 東京2日目は、歌舞伎座で十二月大歌舞伎第一部「あらしのよるに」を観劇しました。 9月に南座で観た時とはまた違う演出で、またまんまと泣かされたー😅 歌舞伎座っ!歌舞伎の後はいつものすし大🍣でカンパイ!満席だったので、みみおには遠慮してもらいました。うに! 新幹線に乗る前に
カンパイ!
カンパイ!鈴鹿川二日目。アテはシウマイ。( 鈴鹿川しぼりたてH28 その1のカンパイ )しおから [X]https://twitter.com/c1801[イ]https://www.instagram.com/sr01mw/[〆]https://jp.mercari.com/user/
カンパイ! カンパイ!鈴鹿川二日目。アテはシウマイ。( 鈴鹿川しぼりたてH28 その1のカンパイ )しおから [X]https://twitter.com/c1801[イ]https://www.instagram.com/sr01mw/[〆]https://jp.mercari.com/user/