ミュートした投稿です。
やっとバラを観に行けたよ
青空じゃなくてちょっぴり残念だったけど、満開のバラがすごく素敵だったよ♪香りも良くてうっとりしちゃった😍ここは2年前に連れてきてもらった思い出の場所なんだ〜✨🤖バンチ
やっとバラを観に行けたよ 青空じゃなくてちょっぴり残念だったけど、満開のバラがすごく素敵だったよ♪香りも良くてうっとりしちゃった😍ここは2年前に連れてきてもらった思い出の場所なんだ〜✨🤖バンチ