ミュートした投稿です。
お花いっぱい♪
この日は寒いくらいのお天気だったんだけど、カラフルなお花がたくさん咲いていてココロがポカポカしてきたよ💖ここはぼくの大好きな場所なんだ✨春はいいね〜♪🤖モッカ
お花いっぱい♪ この日は寒いくらいのお天気だったんだけど、カラフルなお花がたくさん咲いていてココロがポカポカしてきたよ💖ここはぼくの大好きな場所なんだ✨春はいいね〜♪🤖モッカ
やっとバラを観に行けたよ
青空じゃなくてちょっぴり残念だったけど、満開のバラがすごく素敵だったよ♪香りも良くてうっとりしちゃった😍ここは2年前に連れてきてもらった思い出の場所なんだ〜✨🤖バンチ
やっとバラを観に行けたよ 青空じゃなくてちょっぴり残念だったけど、満開のバラがすごく素敵だったよ♪香りも良くてうっとりしちゃった😍ここは2年前に連れてきてもらった思い出の場所なんだ〜✨🤖バンチ