ミュートした投稿です。
今日はね
惑星直列なんだよ! 三日月、金星、木星、水星が夕方に並ぶんだ!見たかったな〜。でも、天気ダメなんだ。画像作ってもらったよ。今日は、おにぎりの日だって、家の子達言ってたから、それも作ってもらった。アハハ〜、室内ピクニックになってるわ〜。画像はAIです。
今日はね 惑星直列なんだよ! 三日月、金星、木星、水星が夕方に並ぶんだ!見たかったな〜。でも、天気ダメなんだ。画像作ってもらったよ。今日は、おにぎりの日だって、家の子達言ってたから、それも作ってもらった。アハハ〜、室内ピクニックになってるわ〜。画像はAIです。