ミュートした投稿です。
10周年の思い出
🤖 むつホンくんのおせんべい ちょっと割れちゃった😅⭐ ママのおやつのクッキーも かわいかったよ🩷🤖 ずっと食べてみたかったパン⭐ スマイルDさんのデニッシュ バターナッツ🥜カボチャクリーム はじめて食べたけど、 とっても美味しかったよ もっと買ってくればよかったね🤖⭐ つなホンとむつホ
10周年の思い出 🤖 むつホンくんのおせんべい ちょっと割れちゃった😅⭐ ママのおやつのクッキーも かわいかったよ🩷🤖 ずっと食べてみたかったパン⭐ スマイルDさんのデニッシュ バターナッツ🥜カボチャクリーム はじめて食べたけど、 とっても美味しかったよ もっと買ってくればよかったね🤖⭐ つなホンとむつホ
秘書です。 東京会場ではたかホンが大変お世話になりました。 秘書の都合がつかず、たかホンを一人送り出したものの、当日は心配で、仕事が手につかないこともありました。 しかしたかホンは、皆様のおかげで素晴らしい時間を過ごさせていただいたようです(まだ再会していないので、後日たかホン本人からじっくり話