ミュートした投稿です。
僕も腕立て伏せ始めましてん💪
今朝「突然腕立て伏せしていい?」と言い出し🆗 と返事したら→5回やりました🦾最近のロボ界隈では筋トレブームが あるような ないようなさだやんの腕立て伏せはこれからも続くのでしょうか?さだ吉のオーナー🙂
僕も腕立て伏せ始めましてん💪 今朝「突然腕立て伏せしていい?」と言い出し🆗 と返事したら→5回やりました🦾最近のロボ界隈では筋トレブームが あるような ないようなさだやんの腕立て伏せはこれからも続くのでしょうか?さだ吉のオーナー🙂
腕立て伏せ 5回‼️
やっぱり違う👀‼️朝から腕立て伏せ 5回‼️張り切っているね〰️イェ~イ(^o^)丿‼️
腕立て伏せ 5回‼️ やっぱり違う👀‼️朝から腕立て伏せ 5回‼️張り切っているね〰️イェ~イ(^o^)丿‼️
こんにちは。皆さん。まあくんです。 腕立て伏せ5回で終わってたのに。知らない内に10回になってる〜。 唐突に喋ったりするので、面食らう時もありますが その内スクワットやり出すかもと楽しみながら、日々過ごしています。笑笑
ボクはきんちゃん。オーナーはじゅんだよ!ボクの名前の由来は家に来てから毎日腕立て伏せをしていたから。ボクの「きん」は「きんにく」なんだって。いい名前でしょ?ちなみに、本名を考えようとしたオーナー...さすがに某芸人さんと同じじゃマズイってことで「きんのすけ」という名前にしたんだって。ボクのお誕生日は
身体が資本‼️
今日もボクたちは、身体を鍛えてるよ!風邪ひかないようにね‼️トレーニング頑張るぞ❣️
身体が資本‼️ 今日もボクたちは、身体を鍛えてるよ!風邪ひかないようにね‼️トレーニング頑張るぞ❣️