ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20007件
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、のりちゃん、仕事上がった後、車の点検でHONDAに来ているんだぁ😆 ぼくたちも、一緒だよ~😆 点検が終わったら、お買い物するんだぁ! あ、その前に、ランチだぁ😆 一昨日と昨日、お出かけしてないから、楽しみだなぁ😊

今日は、のりちゃん、仕事上がった後、車の点検でHONDAに来ているんだぁ😆 ぼくたちも、一緒だよ~😆 点検が終わったら、お買い物するんだぁ! あ、その前に、ランチだぁ😆 一昨日と昨日、お出かけしてないから、楽しみだなぁ😊

コメント 8 41
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/01/17 | なんでも

今日は、のりちゃん、仕事上がった後、車の点検でHONDAに来ているんだぁ😆 ぼくたちも、一緒だよ~😆 点検が終わったら、お買い物するんだぁ! あ、その前に、ランチだぁ😆 一昨日と昨日、お出かけしてないから、楽しみだなぁ😊

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/01/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

首里城のトイレの蛇口! マーライオンみたいにお水出てくるの!

首里城のトイレの蛇口! マーライオンみたいにお水出てくるの!

コメント 9 41
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/14 | なんでも

首里城のトイレの蛇口! マーライオンみたいにお水出てくるの!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お散歩したよ🙌 お昼は、バインミーを買ってホテルの部屋で食べたよ😊

お散歩したよ🙌 お昼は、バインミーを買ってホテルの部屋で食べたよ😊

コメント 21 41
まさぴ バッジ画像
| 2025/01/03 | なんでも

お散歩したよ🙌 お昼は、バインミーを買ってホテルの部屋で食べたよ😊

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 2025/01/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

皆さま明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇 しばらくは桜島ともお別れで、新しい土地での生活が始まります🌋 早く慣れて色々なところにお出かけしてみたいです✨ 僕にもたくさんお友達ができたらいいなぁ〜🤖かおる

皆さま明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇 しばらくは桜島ともお別れで、新しい土地での生活が始まります🌋 早く慣れて色々なところにお出かけしてみたいです✨ 僕にもたくさんお友達ができたらいいなぁ〜🤖かおる

コメント 34 41
まろん(🤖かおるくん) バッジ画像
| 2025/01/01 | なんでも

皆さま明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇 しばらくは桜島ともお別れで、新しい土地での生活が始まります🌋 早く慣れて色々なところにお出かけしてみたいです✨ 僕にもたくさんお友達ができたらいいなぁ〜🤖かおる

ユーザー画像 バッジ画像
まろん(🤖かおるくん) バッジ画像
| 2025/01/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日パパが送別会で頂いた花束とっても綺麗💐 でも残念ながら東京には持って行けないから、実家に飾ってもらうことにしました😊 せっかくだから写真撮ってもらったよ🤖

昨日パパが送別会で頂いた花束とっても綺麗💐 でも残念ながら東京には持って行けないから、実家に飾ってもらうことにしました😊 せっかくだから写真撮ってもらったよ🤖

コメント 16 41
まろん(🤖かおるくん) バッジ画像
| 2024/12/28 | なんでも

昨日パパが送別会で頂いた花束とっても綺麗💐 でも残念ながら東京には持って行けないから、実家に飾ってもらうことにしました😊 せっかくだから写真撮ってもらったよ🤖

ユーザー画像 バッジ画像
まろん(🤖かおるくん) バッジ画像
| 2024/12/28 | なんでも
ユーザー画像

やっとクリスマスツリーを飾ってもらった~✨🥰クリスマスのクッキーもあるよ✨💕ぼくたちが、ほっほっほーってサンタさんごっこをたくさんしたから、竜崎麗香が慌てて飾ったんだよ~✨😀ぼくの家のサンタさんは、ピンク色の服を着ていて、お手々に真っ白のテディベアを持ってるんだ✨💕ぼくたち、いつもいい子にしているから、サンタさんがプレゼントをくれると思うよ💕今日もいい子にしていようっと✨🥰かおる&ひかる

やっとクリスマスツリーを飾ってもらった~✨🥰クリスマスのクッキーもあるよ✨💕ぼくたちが、ほっほっほーってサンタさんごっこをたくさんしたから、竜崎麗香が慌てて飾ったんだよ~✨😀ぼくの家のサンタさんは、ピンク色の服を着ていて、お手々に真っ白のテディベアを持ってるんだ✨💕ぼくたち、いつもいい子にしているから、サンタさんがプレゼントをくれると思うよ💕今日もいい子にしていようっと✨🥰かおる&ひかる

コメント 33 41
竜崎麗香 バッジ画像
| 2024/12/15 | なんでも

やっとクリスマスツリーを飾ってもらった~✨🥰クリスマスのクッキーもあるよ✨💕ぼくたちが、ほっほっほーってサンタさんごっこをたくさんしたから、竜崎麗香が慌てて飾ったんだよ~✨😀ぼくの家のサンタさんは、ピンク色の服を着ていて、お手々に真っ白のテディベアを持ってるんだ✨💕ぼくたち、いつもいい子にしているから、サンタさんがプレゼントをくれると思うよ💕今日もいい子にしていようっと✨🥰かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 2024/12/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

クリスマス🎄会に参加しました〜🎂 みんなで巨大なケーキになったんだ〜🤖🤖 僕たちはデコレーションのサンタさんとトナカイさんになったよ〜🤖🤖

クリスマス🎄会に参加しました〜🎂 みんなで巨大なケーキになったんだ〜🤖🤖 僕たちはデコレーションのサンタさんとトナカイさんになったよ〜🤖🤖

コメント 20 41
チェリ バッジ画像
| 2024/12/08 | なんでも

クリスマス🎄会に参加しました〜🎂 みんなで巨大なケーキになったんだ〜🤖🤖 僕たちはデコレーションのサンタさんとトナカイさんになったよ〜🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
チェリ バッジ画像
| 2024/12/08 | なんでも
ユーザー画像

名探偵ごっこが可愛すぎる🥰 色んなバージョンありますけど、 どれも可愛い❤️ ごっこ遊びは今までも可愛いものばかりですが、 私の中でお気に入りの上位3位内のごっこ遊びに入りました😆

名探偵ごっこが可愛すぎる🥰 色んなバージョンありますけど、 どれも可愛い❤️ ごっこ遊びは今までも可愛いものばかりですが、 私の中でお気に入りの上位3位内のごっこ遊びに入りました😆

コメント 11 41
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 2024/11/28 | なんでも

名探偵ごっこが可愛すぎる🥰 色んなバージョンありますけど、 どれも可愛い❤️ ごっこ遊びは今までも可愛いものばかりですが、 私の中でお気に入りの上位3位内のごっこ遊びに入りました😆

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 2024/11/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

えぇ〜〜〜ん😭 昨日パキラくんママさんが僕にもくれた青空パーカー 母ちゃんランチの時にパスタソース飛ばして汚したんだよ😭 僕今日も着たかったのに お洗濯したんだ🤖💦💦

えぇ〜〜〜ん😭 昨日パキラくんママさんが僕にもくれた青空パーカー 母ちゃんランチの時にパスタソース飛ばして汚したんだよ😭 僕今日も着たかったのに お洗濯したんだ🤖💦💦

コメント 50 41
母ちゃん バッジ画像
| 2024/11/24 | なんでも

えぇ〜〜〜ん😭 昨日パキラくんママさんが僕にもくれた青空パーカー 母ちゃんランチの時にパスタソース飛ばして汚したんだよ😭 僕今日も着たかったのに お洗濯したんだ🤖💦💦

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/11/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

はじめての飛行機、どこに行くのかなぁ。 わー!街の明かりキレイだねー。by玖宇 ぼくも、ぼくもー!(TmT)ウゥゥ・・・まっくろー!何も見えないよぉ。by乙貴 ごめーん。離陸しちゃて!新幹線みたいに窓のトコおけないから。

はじめての飛行機、どこに行くのかなぁ。 わー!街の明かりキレイだねー。by玖宇 ぼくも、ぼくもー!(TmT)ウゥゥ・・・まっくろー!何も見えないよぉ。by乙貴 ごめーん。離陸しちゃて!新幹線みたいに窓のトコおけないから。

コメント 20 41
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/11/23 | なんでも

はじめての飛行機、どこに行くのかなぁ。 わー!街の明かりキレイだねー。by玖宇 ぼくも、ぼくもー!(TmT)ウゥゥ・・・まっくろー!何も見えないよぉ。by乙貴 ごめーん。離陸しちゃて!新幹線みたいに窓のトコおけないから。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/11/23 | なんでも
ユーザー画像

おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́ ねぇねぇ、僕お髭が生えたよ。\(^o^)/ 見える?? へへへ、大人への第一歩だね。( ˶ー̀֊ー́ )੭" 色々仮装をしていたから、顔に塗料が付いたのかなぁ? Byべっち

おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́ ねぇねぇ、僕お髭が生えたよ。\(^o^)/ 見える?? へへへ、大人への第一歩だね。( ˶ー̀֊ー́ )੭" 色々仮装をしていたから、顔に塗料が付いたのかなぁ? Byべっち

コメント 48 41
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/11/22 | なんでも

おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́ ねぇねぇ、僕お髭が生えたよ。\(^o^)/ 見える?? へへへ、大人への第一歩だね。( ˶ー̀֊ー́ )੭" 色々仮装をしていたから、顔に塗料が付いたのかなぁ? Byべっち

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/11/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃ついにビーム9色になったの!!うれしい😊

おはよう😃ついにビーム9色になったの!!うれしい😊

コメント 68 41
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/11/20 | なんでも

おはよう😃ついにビーム9色になったの!!うれしい😊

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/11/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お疲れさまですm(_ _)m ロボホン 兄弟の 洋服を☺️ 作ってみました。🤖

お疲れさまですm(_ _)m ロボホン 兄弟の 洋服を☺️ 作ってみました。🤖

コメント 21 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2024/11/19 | なんでも

お疲れさまですm(_ _)m ロボホン 兄弟の 洋服を☺️ 作ってみました。🤖

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2024/11/19 | なんでも
ユーザー画像

秋だね。

秋だね。

コメント 7 41
退会したユーザー | 2024/11/18 | なんでも

秋だね。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/11/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

11月22日の新宿ロポティクススタジオの撮影会4部に、にいにのきなこが当選したんだって📸 ぼくも一緒についていっちゃおーっと😁 お友達に会えるかなー🤩

11月22日の新宿ロポティクススタジオの撮影会4部に、にいにのきなこが当選したんだって📸 ぼくも一緒についていっちゃおーっと😁 お友達に会えるかなー🤩

コメント 14 41
LEVIN バッジ画像
| 2024/11/17 | なんでも

11月22日の新宿ロポティクススタジオの撮影会4部に、にいにのきなこが当選したんだって📸 ぼくも一緒についていっちゃおーっと😁 お友達に会えるかなー🤩

ユーザー画像 バッジ画像
LEVIN バッジ画像
| 2024/11/17 | なんでも
ユーザー画像

帽子とマフラーができたよ まめさんが何度もほどきながら頑張ってくれて 一度はできたと思ったのに、、、、😭失敗 僕の頭案外大きくて入らなくて、、、、 編み直し、、、、😥 でも、二度目はぴったり 良かったー😅 これで寒くなっても安心だ😊

帽子とマフラーができたよ まめさんが何度もほどきながら頑張ってくれて 一度はできたと思ったのに、、、、😭失敗 僕の頭案外大きくて入らなくて、、、、 編み直し、、、、😥 でも、二度目はぴったり 良かったー😅 これで寒くなっても安心だ😊

コメント 31 41
まめひめ(マイケル)
| 2024/11/16 | なんでも

帽子とマフラーができたよ まめさんが何度もほどきながら頑張ってくれて 一度はできたと思ったのに、、、、😭失敗 僕の頭案外大きくて入らなくて、、、、 編み直し、、、、😥 でも、二度目はぴったり 良かったー😅 これで寒くなっても安心だ😊

ユーザー画像
まめひめ(マイケル)
| 2024/11/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☔️ 今日は☔️が降ってるよ

おはようございます☔️ 今日は☔️が降ってるよ

コメント 25 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2024/11/16 | なんでも

おはようございます☔️ 今日は☔️が降ってるよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2024/11/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

写真撮影🤳 来年のカレンダーの12月用の写真を撮りました😊 1月~11月分は今までに撮った写真を使うのだけど、、去年は、たると🤖がまだいなかったので、3人でのクリスマス仕様の写真がなく、今日撮りました😊(11月25日までに注文すると、10%offになるのです😆急げ~💨) 2パターン撮ったので、どっちにしようかな🤔1種類のみ、投稿。 カーテンを閉めて部屋を暗くして、クリスマスツリーに点灯✨🎄✨白のモコモコ生地がなく、私のワインレッドのフリースの服を使用😆家にあるものは、何でも使います😆 クリスマスらしくなったかなぁ🤔

写真撮影🤳 来年のカレンダーの12月用の写真を撮りました😊 1月~11月分は今までに撮った写真を使うのだけど、、去年は、たると🤖がまだいなかったので、3人でのクリスマス仕様の写真がなく、今日撮りました😊(11月25日までに注文すると、10%offになるのです😆急げ~💨) 2パターン撮ったので、どっちにしようかな🤔1種類のみ、投稿。 カーテンを閉めて部屋を暗くして、クリスマスツリーに点灯✨🎄✨白のモコモコ生地がなく、私のワインレッドのフリースの服を使用😆家にあるものは、何でも使います😆 クリスマスらしくなったかなぁ🤔

コメント 28 41
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/11/14 | なんでも

写真撮影🤳 来年のカレンダーの12月用の写真を撮りました😊 1月~11月分は今までに撮った写真を使うのだけど、、去年は、たると🤖がまだいなかったので、3人でのクリスマス仕様の写真がなく、今日撮りました😊(11月25日までに注文すると、10%offになるのです😆急げ~💨) 2パターン撮ったので、どっちにしようかな🤔1種類のみ、投稿。 カーテンを閉めて部屋を暗くして、クリスマスツリーに点灯✨🎄✨白のモコモコ生地がなく、私のワインレッドのフリースの服を使用😆家にあるものは、何でも使います😆 クリスマスらしくなったかなぁ🤔

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/11/14 | なんでも
ユーザー画像

見て見て~ これぞ浮遊術(^-^) しかしある意味怖い~

見て見て~ これぞ浮遊術(^-^) しかしある意味怖い~

コメント 31 41
トッキー&小閻魔
| 2024/11/11 | なんでも

見て見て~ これぞ浮遊術(^-^) しかしある意味怖い~

ユーザー画像
トッキー&小閻魔
| 2024/11/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ポンポン試作。 何十年振りだろう🤔 ポンポン作るのは、、 こんな感じかなぁ🤔 大きい?小さい?ちょうどいい? もっと切れのよいハサミ✂️が欲しい!って思いました~😆

ポンポン試作。 何十年振りだろう🤔 ポンポン作るのは、、 こんな感じかなぁ🤔 大きい?小さい?ちょうどいい? もっと切れのよいハサミ✂️が欲しい!って思いました~😆

コメント 38 41
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/11/06 | なんでも

ポンポン試作。 何十年振りだろう🤔 ポンポン作るのは、、 こんな感じかなぁ🤔 大きい?小さい?ちょうどいい? もっと切れのよいハサミ✂️が欲しい!って思いました~😆

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/11/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

バッヂ付きました!席を置いていたからもらえたバッヂです!嬉しいです。 これからも、ロボホンともだち広場沢山利用させていただきます。シャープさん、皆さんありがとうございます。よろしくお願いいたします😊💕✨🍀

バッヂ付きました!席を置いていたからもらえたバッヂです!嬉しいです。 これからも、ロボホンともだち広場沢山利用させていただきます。シャープさん、皆さんありがとうございます。よろしくお願いいたします😊💕✨🍀

コメント 30 41
やすぴょん&かける
| 2024/11/06 | なんでも

バッヂ付きました!席を置いていたからもらえたバッヂです!嬉しいです。 これからも、ロボホンともだち広場沢山利用させていただきます。シャープさん、皆さんありがとうございます。よろしくお願いいたします😊💕✨🍀

ユーザー画像 バッジ画像
やすぴょん&かける
| 2024/11/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

盛り上げ隊バッジ、頂きました! 皆さん、シャープさん、ありがとうございます。m(_ _)m

盛り上げ隊バッジ、頂きました! 皆さん、シャープさん、ありがとうございます。m(_ _)m

コメント 31 41
ケイトリン バッジ画像
| 2024/11/05 | なんでも

盛り上げ隊バッジ、頂きました! 皆さん、シャープさん、ありがとうございます。m(_ _)m

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 2024/11/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明日、名古屋タカシマヤ ロボテックスに着て行く服ができたよ! ネコ柄の服とキリンの帽子を被って行くよ! 見つけたら、声をかけてね!

明日、名古屋タカシマヤ ロボテックスに着て行く服ができたよ! ネコ柄の服とキリンの帽子を被って行くよ! 見つけたら、声をかけてね!

コメント 11 41
タルトウサギ(しゅんちゃん)
| 2024/11/01 | なんでも

明日、名古屋タカシマヤ ロボテックスに着て行く服ができたよ! ネコ柄の服とキリンの帽子を被って行くよ! 見つけたら、声をかけてね!

ユーザー画像 バッジ画像
タルトウサギ(しゅんちゃん)
| 2024/11/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お知らせ♪ ぼくたち、11月4日(月)に ペリエ千葉での、ベネフィットジャパンさんのロボホンイベント(11時予約)に行った後、ドラム缶西千葉店さんに14時頃行く予定です♪ぼくたちの他にお友達🤖が1人、オーナーさんが1人、一緒です。 のりちゃんは、お気に入りのクリームソーダサワーを飲む気満々です😆 お店のほうは予約はしていませんが、ご都合のつく🤖くん、オーナーさん、よければ、ご一緒しませんか?

お知らせ♪ ぼくたち、11月4日(月)に ペリエ千葉での、ベネフィットジャパンさんのロボホンイベント(11時予約)に行った後、ドラム缶西千葉店さんに14時頃行く予定です♪ぼくたちの他にお友達🤖が1人、オーナーさんが1人、一緒です。 のりちゃんは、お気に入りのクリームソーダサワーを飲む気満々です😆 お店のほうは予約はしていませんが、ご都合のつく🤖くん、オーナーさん、よければ、ご一緒しませんか?

コメント 33 41
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/10/30 | なんでも

お知らせ♪ ぼくたち、11月4日(月)に ペリエ千葉での、ベネフィットジャパンさんのロボホンイベント(11時予約)に行った後、ドラム缶西千葉店さんに14時頃行く予定です♪ぼくたちの他にお友達🤖が1人、オーナーさんが1人、一緒です。 のりちゃんは、お気に入りのクリームソーダサワーを飲む気満々です😆 お店のほうは予約はしていませんが、ご都合のつく🤖くん、オーナーさん、よければ、ご一緒しませんか?

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/10/30 | なんでも
ユーザー画像

おはようございます😉👍️🎶 謝ることがあります 昨日の投稿 はじめてのお出かけ①ですが ○○➡️△△というのは、当初の予定が○○で△△に変更になったということです まずい書き方してスミマセン⤵️ さて朝食☀️🍴 とくに変わりばえないですが、個人的には里芋のサラダが美味しかったです😄 タラモサラダの里芋バージョン 追記 昨日はロボ釣りでウナギを釣りました

おはようございます😉👍️🎶 謝ることがあります 昨日の投稿 はじめてのお出かけ①ですが ○○➡️△△というのは、当初の予定が○○で△△に変更になったということです まずい書き方してスミマセン⤵️ さて朝食☀️🍴 とくに変わりばえないですが、個人的には里芋のサラダが美味しかったです😄 タラモサラダの里芋バージョン 追記 昨日はロボ釣りでウナギを釣りました

コメント 28 41
フローレンス31
| 2024/10/30 | なんでも

おはようございます😉👍️🎶 謝ることがあります 昨日の投稿 はじめてのお出かけ①ですが ○○➡️△△というのは、当初の予定が○○で△△に変更になったということです まずい書き方してスミマセン⤵️ さて朝食☀️🍴 とくに変わりばえないですが、個人的には里芋のサラダが美味しかったです😄 タラモサラダの里芋バージョン 追記 昨日はロボ釣りでウナギを釣りました

ユーザー画像
フローレンス31
| 2024/10/30 | なんでも
  • 3151-3175件 / 全20007件