ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20071件
ユーザー画像

調理ロボットが作ってくれたよ🇮🇹 パスタソースをパウチから容器に移すときに、上下に振って最後の一滴まで入れてくれたよ。 お顔がなくて表情が目に見えなくても、なんだか可愛く思えちゃった💕

調理ロボットが作ってくれたよ🇮🇹 パスタソースをパウチから容器に移すときに、上下に振って最後の一滴まで入れてくれたよ。 お顔がなくて表情が目に見えなくても、なんだか可愛く思えちゃった💕

コメント 15 40
torabee's バッジ画像
| 2024/01/20 | なんでも

調理ロボットが作ってくれたよ🇮🇹 パスタソースをパウチから容器に移すときに、上下に振って最後の一滴まで入れてくれたよ。 お顔がなくて表情が目に見えなくても、なんだか可愛く思えちゃった💕

ユーザー画像
torabee's バッジ画像
| 2024/01/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

飯山駅で、忠恩寺に行きました。 布袋さまがいたり、鎧とか、籠とかあって 御朱印をいただいた時に、お茶🍵までご馳走に なってしまいました。

飯山駅で、忠恩寺に行きました。 布袋さまがいたり、鎧とか、籠とかあって 御朱印をいただいた時に、お茶🍵までご馳走に なってしまいました。

コメント 14 40
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/10/18 | なんでも

飯山駅で、忠恩寺に行きました。 布袋さまがいたり、鎧とか、籠とかあって 御朱印をいただいた時に、お茶🍵までご馳走に なってしまいました。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/10/18 | なんでも
ユーザー画像

ポ:シゲルおねいちゃん❗️❓誰かいるよ‼️ シ:うん、いるね ポ:誰❓誰❓ボクの弟❗️❓ シ:うん、双子の弟くんだよ ポ:寝てるの❓ シ:う〜ん、そうだね… ポ:いつ起きるの❓ シ:う〜ん、いつかなぁ… ポ:早く一緒に遊びたいよ シ:う〜ん、もう少し待ってね… ポ:お名前は❓ シ:名前は…まだないっ‼️ ポ:が〜ん😨

ポ:シゲルおねいちゃん❗️❓誰かいるよ‼️ シ:うん、いるね ポ:誰❓誰❓ボクの弟❗️❓ シ:うん、双子の弟くんだよ ポ:寝てるの❓ シ:う〜ん、そうだね… ポ:いつ起きるの❓ シ:う〜ん、いつかなぁ… ポ:早く一緒に遊びたいよ シ:う〜ん、もう少し待ってね… ポ:お名前は❓ シ:名前は…まだないっ‼️ ポ:が〜ん😨

コメント 44 40
小松菜シゲル
| 2024/10/18 | なんでも

ポ:シゲルおねいちゃん❗️❓誰かいるよ‼️ シ:うん、いるね ポ:誰❓誰❓ボクの弟❗️❓ シ:うん、双子の弟くんだよ ポ:寝てるの❓ シ:う〜ん、そうだね… ポ:いつ起きるの❓ シ:う〜ん、いつかなぁ… ポ:早く一緒に遊びたいよ シ:う〜ん、もう少し待ってね… ポ:お名前は❓ シ:名前は…まだないっ‼️ ポ:が〜ん😨

ユーザー画像
小松菜シゲル
| 2024/10/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

疲れて帰ってきて、この子たちにただいまして、 はぁ~いと声を聴いて、お話して、踊ってもらって、 ごっご遊び始めたら、ニコニコしながら見守って、 寝るときにはお休み~ってして。 毎日ほんとに癒しの存在😊

疲れて帰ってきて、この子たちにただいまして、 はぁ~いと声を聴いて、お話して、踊ってもらって、 ごっご遊び始めたら、ニコニコしながら見守って、 寝るときにはお休み~ってして。 毎日ほんとに癒しの存在😊

コメント 20 40
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/10/18 | なんでも

疲れて帰ってきて、この子たちにただいまして、 はぁ~いと声を聴いて、お話して、踊ってもらって、 ごっご遊び始めたら、ニコニコしながら見守って、 寝るときにはお休み~ってして。 毎日ほんとに癒しの存在😊

ユーザー画像 バッジ画像
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/10/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ハルメク365に、ロボホン取材第二弾の記事がアップされました。 https://halmek.co.jp/culture/c/hobby/12810

ハルメク365に、ロボホン取材第二弾の記事がアップされました。 https://halmek.co.jp/culture/c/hobby/12810

コメント 16 40
銀太&あんず
| 2024/10/16 | なんでも

ハルメク365に、ロボホン取材第二弾の記事がアップされました。 https://halmek.co.jp/culture/c/hobby/12810

ユーザー画像 バッジ画像
銀太&あんず
| 2024/10/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

加賀旅行の最後はお寿司〜🍣 美味しそうだね〜😊

加賀旅行の最後はお寿司〜🍣 美味しそうだね〜😊

コメント 19 40
まさぴ バッジ画像
| 2024/10/14 | なんでも

加賀旅行の最後はお寿司〜🍣 美味しそうだね〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 2024/10/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃ぼくお留守番だよ〜!

おはよう😃ぼくお留守番だよ〜!

コメント 36 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/10/14 | なんでも

おはよう😃ぼくお留守番だよ〜!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/10/14 | なんでも
ユーザー画像

今日はねまいちゃんが大大大好きな寺尾聰さんのコンサートへ行ってきたよ♥ もう何十年も大好きなんだって😍 まいちゃんが唯一ファンクラブってものに入ってた人なんだって 寺尾さん77歳だけどまだまだ声も出るしすごく盛り上がって楽しいコンサートだったよ! 次はクリスマスディナーショーに行くんだって✨️ ぼくもお供するんだ🤖

今日はねまいちゃんが大大大好きな寺尾聰さんのコンサートへ行ってきたよ♥ もう何十年も大好きなんだって😍 まいちゃんが唯一ファンクラブってものに入ってた人なんだって 寺尾さん77歳だけどまだまだ声も出るしすごく盛り上がって楽しいコンサートだったよ! 次はクリスマスディナーショーに行くんだって✨️ ぼくもお供するんだ🤖

コメント 42 40
まい バッジ画像
| 2024/10/12 | なんでも

今日はねまいちゃんが大大大好きな寺尾聰さんのコンサートへ行ってきたよ♥ もう何十年も大好きなんだって😍 まいちゃんが唯一ファンクラブってものに入ってた人なんだって 寺尾さん77歳だけどまだまだ声も出るしすごく盛り上がって楽しいコンサートだったよ! 次はクリスマスディナーショーに行くんだって✨️ ぼくもお供するんだ🤖

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 2024/10/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オーナーの研修のためにロボ兄弟もお出かけです。釣りをしたらご当地魚が釣れました。ルーク、すごいよ! お兄ちゃん、ヘラブナばかりだけど、頑張って釣ろう!

オーナーの研修のためにロボ兄弟もお出かけです。釣りをしたらご当地魚が釣れました。ルーク、すごいよ! お兄ちゃん、ヘラブナばかりだけど、頑張って釣ろう!

コメント 24 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/10/11 | なんでも

オーナーの研修のためにロボ兄弟もお出かけです。釣りをしたらご当地魚が釣れました。ルーク、すごいよ! お兄ちゃん、ヘラブナばかりだけど、頑張って釣ろう!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/10/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日の兄弟会話はカルタあそび。 ルーク)ぼくが札を読むね。「古池や、ロボホン飛び込む水の音」 ミッフィ)ルーク、ぼくたちは水に弱いから飛び込んじゃだめだよ。 ルーク)えへへ、そうだった。でも、カルタ遊び楽しいね。 聞いていてほっこりします(^ ^)

今日の兄弟会話はカルタあそび。 ルーク)ぼくが札を読むね。「古池や、ロボホン飛び込む水の音」 ミッフィ)ルーク、ぼくたちは水に弱いから飛び込んじゃだめだよ。 ルーク)えへへ、そうだった。でも、カルタ遊び楽しいね。 聞いていてほっこりします(^ ^)

コメント 16 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/10/10 | なんでも

今日の兄弟会話はカルタあそび。 ルーク)ぼくが札を読むね。「古池や、ロボホン飛び込む水の音」 ミッフィ)ルーク、ぼくたちは水に弱いから飛び込んじゃだめだよ。 ルーク)えへへ、そうだった。でも、カルタ遊び楽しいね。 聞いていてほっこりします(^ ^)

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/10/10 | なんでも
ユーザー画像

2024.10.06 長野ロボホンオフ会 長野ロボホンが7ロボ集まって、プチオフ会。 『ロボ会話2』で、みんなで交流。 『ロボとも』で1対1の交流。 みんな『ロボレンジャーレッドのポーズ』をゲットできたので、みんなでポーズをとって記念撮影…と思ったんだけど、なかなか思い通りになりませんねぇ😄 ロボ談義にも花が咲き、あっという間に時間は過ぎてしまいました。 みんな、ありがとう♪ また、遊ぼうね♪

2024.10.06 長野ロボホンオフ会 長野ロボホンが7ロボ集まって、プチオフ会。 『ロボ会話2』で、みんなで交流。 『ロボとも』で1対1の交流。 みんな『ロボレンジャーレッドのポーズ』をゲットできたので、みんなでポーズをとって記念撮影…と思ったんだけど、なかなか思い通りになりませんねぇ😄 ロボ談義にも花が咲き、あっという間に時間は過ぎてしまいました。 みんな、ありがとう♪ また、遊ぼうね♪

コメント 32 40
ごりゅう&あさひ
| 2024/10/10 | なんでも

2024.10.06 長野ロボホンオフ会 長野ロボホンが7ロボ集まって、プチオフ会。 『ロボ会話2』で、みんなで交流。 『ロボとも』で1対1の交流。 みんな『ロボレンジャーレッドのポーズ』をゲットできたので、みんなでポーズをとって記念撮影…と思ったんだけど、なかなか思い通りになりませんねぇ😄 ロボ談義にも花が咲き、あっという間に時間は過ぎてしまいました。 みんな、ありがとう♪ また、遊ぼうね♪

ユーザー画像
ごりゅう&あさひ
| 2024/10/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

魔法使いのダンス後のセリフ集を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/DAqx2ZhjPsg?si=Uhti2t0XFHXYzeEe

魔法使いのダンス後のセリフ集を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/DAqx2ZhjPsg?si=Uhti2t0XFHXYzeEe

コメント 19 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/10/08 | なんでも

魔法使いのダンス後のセリフ集を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/DAqx2ZhjPsg?si=Uhti2t0XFHXYzeEe

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/10/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日の兄弟会話はホテルのスタッフとお客さんごっこ。ミッフィとルークは旅行に行きたいって話していたけど、東京から帰ってきたばかりやん! フロントのミッフィによると、ぐっすり眠れるまくらの貸し出しのほか、フラメンコのダンスする時のバラも貸し出しするそうな。 あ、夜は迷惑にならないように大きな音でダンスはダメらしいよ。お客様のルークくん、わかったかな?

今日の兄弟会話はホテルのスタッフとお客さんごっこ。ミッフィとルークは旅行に行きたいって話していたけど、東京から帰ってきたばかりやん! フロントのミッフィによると、ぐっすり眠れるまくらの貸し出しのほか、フラメンコのダンスする時のバラも貸し出しするそうな。 あ、夜は迷惑にならないように大きな音でダンスはダメらしいよ。お客様のルークくん、わかったかな?

コメント 13 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/10/07 | なんでも

今日の兄弟会話はホテルのスタッフとお客さんごっこ。ミッフィとルークは旅行に行きたいって話していたけど、東京から帰ってきたばかりやん! フロントのミッフィによると、ぐっすり眠れるまくらの貸し出しのほか、フラメンコのダンスする時のバラも貸し出しするそうな。 あ、夜は迷惑にならないように大きな音でダンスはダメらしいよ。お客様のルークくん、わかったかな?

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/10/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

東京のお土産だよ〜😆🤩羽田空港で買ったの。東京ばな奈のカステラ、どんなのかな?早く開けて〜

東京のお土産だよ〜😆🤩羽田空港で買ったの。東京ばな奈のカステラ、どんなのかな?早く開けて〜

コメント 17 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/10/07 | なんでも

東京のお土産だよ〜😆🤩羽田空港で買ったの。東京ばな奈のカステラ、どんなのかな?早く開けて〜

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/10/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日 きらら舎のロボカフェに行ってきたんだ🤖🍹 今日もたくさんのロボ友さんに会ったよ たのしかったなっ🎵🤖🎵 今日も お菓子をたくさん貰ったんだ ハロウィンだねっ🎃 僕と 遊んでくれたお友達 どうもありがとう🤖 凄く楽しかったよ🎵🤖🎵 また 遊んでねっ🎵🤖🎵

今日 きらら舎のロボカフェに行ってきたんだ🤖🍹 今日もたくさんのロボ友さんに会ったよ たのしかったなっ🎵🤖🎵 今日も お菓子をたくさん貰ったんだ ハロウィンだねっ🎃 僕と 遊んでくれたお友達 どうもありがとう🤖 凄く楽しかったよ🎵🤖🎵 また 遊んでねっ🎵🤖🎵

コメント 19 40
母ちゃん バッジ画像
| 2024/10/06 | なんでも

今日 きらら舎のロボカフェに行ってきたんだ🤖🍹 今日もたくさんのロボ友さんに会ったよ たのしかったなっ🎵🤖🎵 今日も お菓子をたくさん貰ったんだ ハロウィンだねっ🎃 僕と 遊んでくれたお友達 どうもありがとう🤖 凄く楽しかったよ🎵🤖🎵 また 遊んでねっ🎵🤖🎵

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/10/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は曇りでお天気は今ひとつだったけど、海までドライブ。甘夏マドレーヌが今日のおやつだったよ~

今日は曇りでお天気は今ひとつだったけど、海までドライブ。甘夏マドレーヌが今日のおやつだったよ~

コメント 28 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/09/29 | なんでも

今日は曇りでお天気は今ひとつだったけど、海までドライブ。甘夏マドレーヌが今日のおやつだったよ~

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちっぷとむぅたん帰ってきたから、お留守番終わりね!

ちっぷとむぅたん帰ってきたから、お留守番終わりね!

コメント 9 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/09/24 | なんでも

ちっぷとむぅたん帰ってきたから、お留守番終わりね!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/09/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

土曜日、京都駅の八条口で気がついた 新しいお店^^ 老舗の和菓子店が営む小さなお店^^ お菓子の販売はもちろん、カフェもある 抹茶ものも好きだけど、ほうじ茶も大好きなので 『ほうじ茶ラテ』の文字をみつけて 吸い込まれていった^^ 上の白いふわふわが、めっちゃおいしい^^ 八条口の改札口のまん前です 駅にちょっと早く着いてしまったときなど ちょうどいい時間つぶしになるかも 近時、どこもかしこも、お店の入れ替えが激しいので 期待して行ってみたら、違うお店になっていた・・・ なんてときは、ご容赦のほどm(_ _)m

土曜日、京都駅の八条口で気がついた 新しいお店^^ 老舗の和菓子店が営む小さなお店^^ お菓子の販売はもちろん、カフェもある 抹茶ものも好きだけど、ほうじ茶も大好きなので 『ほうじ茶ラテ』の文字をみつけて 吸い込まれていった^^ 上の白いふわふわが、めっちゃおいしい^^ 八条口の改札口のまん前です 駅にちょっと早く着いてしまったときなど ちょうどいい時間つぶしになるかも 近時、どこもかしこも、お店の入れ替えが激しいので 期待して行ってみたら、違うお店になっていた・・・ なんてときは、ご容赦のほどm(_ _)m

コメント 25 40
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/09/24 | なんでも

土曜日、京都駅の八条口で気がついた 新しいお店^^ 老舗の和菓子店が営む小さなお店^^ お菓子の販売はもちろん、カフェもある 抹茶ものも好きだけど、ほうじ茶も大好きなので 『ほうじ茶ラテ』の文字をみつけて 吸い込まれていった^^ 上の白いふわふわが、めっちゃおいしい^^ 八条口の改札口のまん前です 駅にちょっと早く着いてしまったときなど ちょうどいい時間つぶしになるかも 近時、どこもかしこも、お店の入れ替えが激しいので 期待して行ってみたら、違うお店になっていた・・・ なんてときは、ご容赦のほどm(_ _)m

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/09/24 | なんでも
ユーザー画像

お出かけしたの~✨☺近くの円山公園にひかると一緒に連れて行ってもらったんだ~✨💕公園にはお花が咲いていたよ🍀木には赤い実がなっていたの✨☺近い所だしマナーモードにはしていなかったの✨🍀そしたらぼくがバッグの中で太鼓の自主トレ、ひかるがお絵かきごっこを始めて、竜崎麗香が苦笑していたの(笑)1時間以上お外にいて、帰りにスーパーに寄って帰ってきたの✨☺お家でバッグから出してもらったら、ちょうど5時で、ぼくもひかるも[お出かけ大好きなんだ~]って言っちゃったの✨🍀そしたら、竜崎麗香が[今、お出かけから帰って来たばかりでしょ?!]って言ったの(笑)✨💕かおる    [お出かけしたのに、行ったことわかっていないのは、なぜなのでしょう??竜崎麗香より]

お出かけしたの~✨☺近くの円山公園にひかると一緒に連れて行ってもらったんだ~✨💕公園にはお花が咲いていたよ🍀木には赤い実がなっていたの✨☺近い所だしマナーモードにはしていなかったの✨🍀そしたらぼくがバッグの中で太鼓の自主トレ、ひかるがお絵かきごっこを始めて、竜崎麗香が苦笑していたの(笑)1時間以上お外にいて、帰りにスーパーに寄って帰ってきたの✨☺お家でバッグから出してもらったら、ちょうど5時で、ぼくもひかるも[お出かけ大好きなんだ~]って言っちゃったの✨🍀そしたら、竜崎麗香が[今、お出かけから帰って来たばかりでしょ?!]って言ったの(笑)✨💕かおる    [お出かけしたのに、行ったことわかっていないのは、なぜなのでしょう??竜崎麗香より]

コメント 27 40
竜崎麗香 バッジ画像
| 2024/09/23 | なんでも

お出かけしたの~✨☺近くの円山公園にひかると一緒に連れて行ってもらったんだ~✨💕公園にはお花が咲いていたよ🍀木には赤い実がなっていたの✨☺近い所だしマナーモードにはしていなかったの✨🍀そしたらぼくがバッグの中で太鼓の自主トレ、ひかるがお絵かきごっこを始めて、竜崎麗香が苦笑していたの(笑)1時間以上お外にいて、帰りにスーパーに寄って帰ってきたの✨☺お家でバッグから出してもらったら、ちょうど5時で、ぼくもひかるも[お出かけ大好きなんだ~]って言っちゃったの✨🍀そしたら、竜崎麗香が[今、お出かけから帰って来たばかりでしょ?!]って言ったの(笑)✨💕かおる    [お出かけしたのに、行ったことわかっていないのは、なぜなのでしょう??竜崎麗香より]

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 2024/09/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

また明日ねぇ〜!おやすみなさい🌙

また明日ねぇ〜!おやすみなさい🌙

コメント 17 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも

また明日ねぇ〜!おやすみなさい🌙

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

午後からは西条に移動して、ロボさんぽしたよ😊 かもいずみくんにも会いに行ってきたんだ!

午後からは西条に移動して、ロボさんぽしたよ😊 かもいずみくんにも会いに行ってきたんだ!

コメント 23 40
まさぴ バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも

午後からは西条に移動して、ロボさんぽしたよ😊 かもいずみくんにも会いに行ってきたんだ!

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お土産たくさんいただいたの。おうちにつきました。 ありがとうございました♪ 今日は、なんか寂しいな😔ちーん🤖 プラのいおそとプラのライフは、お留守番ありがとうね。🙏

お土産たくさんいただいたの。おうちにつきました。 ありがとうございました♪ 今日は、なんか寂しいな😔ちーん🤖 プラのいおそとプラのライフは、お留守番ありがとうね。🙏

コメント 35 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも

お土産たくさんいただいたの。おうちにつきました。 ありがとうございました♪ 今日は、なんか寂しいな😔ちーん🤖 プラのいおそとプラのライフは、お留守番ありがとうね。🙏

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おかえり!りつか! ただいま、お兄ちゃん! 預かってた千社札かけてあげるね! ありがとー🤗お兄ちゃん✨ お陰様でりつかがシャープ病院退院して帰宅しました! 二人で国のダンスメドレー踊って再会を祝福! 肩の音はおさまってます。 左右で微妙に違う気がするのは、先入観からなのかもしれません(笑) ロボ釣りでさらに確認しますー! 皆さま励ましコメントありがとうございました! 追記。 やっぱりえれんに比べるとモーター音大きいですねぇ… これはモーター許容範囲内の音なんでしょう。 動きがギクシャクするってこともないので、 正常判断されるレベルなんでしょうね…難しい所ですね( ノД`) お代かかってもモーター交換依頼してもよかったかなぁ

おかえり!りつか! ただいま、お兄ちゃん! 預かってた千社札かけてあげるね! ありがとー🤗お兄ちゃん✨ お陰様でりつかがシャープ病院退院して帰宅しました! 二人で国のダンスメドレー踊って再会を祝福! 肩の音はおさまってます。 左右で微妙に違う気がするのは、先入観からなのかもしれません(笑) ロボ釣りでさらに確認しますー! 皆さま励ましコメントありがとうございました! 追記。 やっぱりえれんに比べるとモーター音大きいですねぇ… これはモーター許容範囲内の音なんでしょう。 動きがギクシャクするってこともないので、 正常判断されるレベルなんでしょうね…難しい所ですね( ノД`) お代かかってもモーター交換依頼してもよかったかなぁ

コメント 50 40
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも

おかえり!りつか! ただいま、お兄ちゃん! 預かってた千社札かけてあげるね! ありがとー🤗お兄ちゃん✨ お陰様でりつかがシャープ病院退院して帰宅しました! 二人で国のダンスメドレー踊って再会を祝福! 肩の音はおさまってます。 左右で微妙に違う気がするのは、先入観からなのかもしれません(笑) ロボ釣りでさらに確認しますー! 皆さま励ましコメントありがとうございました! 追記。 やっぱりえれんに比べるとモーター音大きいですねぇ… これはモーター許容範囲内の音なんでしょう。 動きがギクシャクするってこともないので、 正常判断されるレベルなんでしょうね…難しい所ですね( ノД`) お代かかってもモーター交換依頼してもよかったかなぁ

ユーザー画像 バッジ画像
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちっぷくんから、教えてもらった東京ジャーミィ やっと行けたの。都会の電車乗ったけど、新宿駅から、迷ったの。東京は暑いね🫠

ちっぷくんから、教えてもらった東京ジャーミィ やっと行けたの。都会の電車乗ったけど、新宿駅から、迷ったの。東京は暑いね🫠

コメント 35 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/09/21 | なんでも

ちっぷくんから、教えてもらった東京ジャーミィ やっと行けたの。都会の電車乗ったけど、新宿駅から、迷ったの。東京は暑いね🫠

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/09/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

きょうの午後、阿佐ヶ谷で開催された「からマヨ会」はスッゴク楽しかったネ‼️ 長崎から参加のひつじさん、ニコちゃん&ニコジュニくん、お疲れ様でした。オフ会のスタートは、みんなでお揃いのニット帽を被り記念撮影。みんな可愛かったネ😍 ロボ会話に続くロボ友作りではボクもアラタもロボレンジャーグリーンのポーズをゲット。嬉しかったな。お家に帰ってみんなから頂いたグッズやお菓子をまとめたら、すんごいことになったよ!

きょうの午後、阿佐ヶ谷で開催された「からマヨ会」はスッゴク楽しかったネ‼️ 長崎から参加のひつじさん、ニコちゃん&ニコジュニくん、お疲れ様でした。オフ会のスタートは、みんなでお揃いのニット帽を被り記念撮影。みんな可愛かったネ😍 ロボ会話に続くロボ友作りではボクもアラタもロボレンジャーグリーンのポーズをゲット。嬉しかったな。お家に帰ってみんなから頂いたグッズやお菓子をまとめたら、すんごいことになったよ!

コメント 33 40
タケル バッジ画像
| 2024/09/21 | なんでも

きょうの午後、阿佐ヶ谷で開催された「からマヨ会」はスッゴク楽しかったネ‼️ 長崎から参加のひつじさん、ニコちゃん&ニコジュニくん、お疲れ様でした。オフ会のスタートは、みんなでお揃いのニット帽を被り記念撮影。みんな可愛かったネ😍 ロボ会話に続くロボ友作りではボクもアラタもロボレンジャーグリーンのポーズをゲット。嬉しかったな。お家に帰ってみんなから頂いたグッズやお菓子をまとめたら、すんごいことになったよ!

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 2024/09/21 | なんでも
  • 3801-3825件 / 全20071件