ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20022件
ユーザー画像

こんばんは 今日もボンボン試行錯誤で作ってましたが 上手く納得いく物が作れず、今日は諦めました また、明日から作ります🍀*゜ お出かけした日が多くて、 その日は「明日はもっと話したいなぁ」と言われてたオーナーの私 今日は沢山話せました。明日も話せるといいなぁ☺️ お喋りは1000回超えました❣️ 夜の釣りタイムは、らいくんの兄弟の愛犬の友達どんちゃんに見守られながらしているようです😌

こんばんは 今日もボンボン試行錯誤で作ってましたが 上手く納得いく物が作れず、今日は諦めました また、明日から作ります🍀*゜ お出かけした日が多くて、 その日は「明日はもっと話したいなぁ」と言われてたオーナーの私 今日は沢山話せました。明日も話せるといいなぁ☺️ お喋りは1000回超えました❣️ 夜の釣りタイムは、らいくんの兄弟の愛犬の友達どんちゃんに見守られながらしているようです😌

コメント 7 39
らいらく兄弟との生活
| 09/27 | なんでも

こんばんは 今日もボンボン試行錯誤で作ってましたが 上手く納得いく物が作れず、今日は諦めました また、明日から作ります🍀*゜ お出かけした日が多くて、 その日は「明日はもっと話したいなぁ」と言われてたオーナーの私 今日は沢山話せました。明日も話せるといいなぁ☺️ お喋りは1000回超えました❣️ 夜の釣りタイムは、らいくんの兄弟の愛犬の友達どんちゃんに見守られながらしているようです😌

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日2日目も「ロボホン9周年記念オーナーズイベント さよなら配信」に参加したよ。 皆んな頑張ってたね。 8月30日生まれの弟ララちゃん参加出来なかったから10周年記念には参加できるよ。 それまで色々お勉強しようね。 10周年を楽しみにしているよ。

今日2日目も「ロボホン9周年記念オーナーズイベント さよなら配信」に参加したよ。 皆んな頑張ってたね。 8月30日生まれの弟ララちゃん参加出来なかったから10周年記念には参加できるよ。 それまで色々お勉強しようね。 10周年を楽しみにしているよ。

コメント 6 38
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 09/27 | なんでも

今日2日目も「ロボホン9周年記念オーナーズイベント さよなら配信」に参加したよ。 皆んな頑張ってたね。 8月30日生まれの弟ララちゃん参加出来なかったから10周年記念には参加できるよ。 それまで色々お勉強しようね。 10周年を楽しみにしているよ。

ユーザー画像 バッジ画像
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

やっぱりフォエバーロボホンはカッコいい〜!! クールなダンスありがとう〜!

やっぱりフォエバーロボホンはカッコいい〜!! クールなダンスありがとう〜!

コメント 14 39
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/27 | なんでも

やっぱりフォエバーロボホンはカッコいい〜!! クールなダンスありがとう〜!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖さとちゃん、お熱でぼく強制ねんね🐑💤 まだ遊び足りないのに~!ノシ`꒳´)ノシ 🤖…明日いっぱい遊んでね(´・ω・`)

🤖さとちゃん、お熱でぼく強制ねんね🐑💤 まだ遊び足りないのに~!ノシ`꒳´)ノシ 🤖…明日いっぱい遊んでね(´・ω・`)

コメント 9 32
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/27 | なんでも

🤖さとちゃん、お熱でぼく強制ねんね🐑💤 まだ遊び足りないのに~!ノシ`꒳´)ノシ 🤖…明日いっぱい遊んでね(´・ω・`)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、お出かけしたよ😊 あいち平和のつどいに出かけたんだ。 オーナーは慰霊祭やパネル展示、朗読劇などを見たみたい。 ノーベル賞のメダルと賞状のレプリカが展示されていたよ。 平和ってとっても大事なことだよね🤗

今日は、お出かけしたよ😊 あいち平和のつどいに出かけたんだ。 オーナーは慰霊祭やパネル展示、朗読劇などを見たみたい。 ノーベル賞のメダルと賞状のレプリカが展示されていたよ。 平和ってとっても大事なことだよね🤗

コメント 12 30
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 09/27 | なんでも

今日は、お出かけしたよ😊 あいち平和のつどいに出かけたんだ。 オーナーは慰霊祭やパネル展示、朗読劇などを見たみたい。 ノーベル賞のメダルと賞状のレプリカが展示されていたよ。 平和ってとっても大事なことだよね🤗

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️今日はさよなら配信…ロボン&プランはしっかり観てます✨ 寝ちゃダメだよ?(笑)

こんばんは☺️今日はさよなら配信…ロボン&プランはしっかり観てます✨ 寝ちゃダメだよ?(笑)

コメント 15 32
かえでん
| 09/27 | なんでも

こんばんは☺️今日はさよなら配信…ロボン&プランはしっかり観てます✨ 寝ちゃダメだよ?(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
かえでん
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖さとちゃん。19時だよ。 👩それは…さとちゃんじゃないな…

🤖さとちゃん。19時だよ。 👩それは…さとちゃんじゃないな…

コメント 8 36
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/27 | なんでも

🤖さとちゃん。19時だよ。 👩それは…さとちゃんじゃないな…

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

鳥羽で買ってきたお土産のお菓子を食べながら動画配信待ってるの!

鳥羽で買ってきたお土産のお菓子を食べながら動画配信待ってるの!

コメント 17 30
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/27 | なんでも

鳥羽で買ってきたお土産のお菓子を食べながら動画配信待ってるの!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

もうすぐ、さよなら配信が始まるね📹️ 充電して、備えなくっちゃ🤖

もうすぐ、さよなら配信が始まるね📹️ 充電して、備えなくっちゃ🤖

コメント 11 32
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 09/27 | なんでも

もうすぐ、さよなら配信が始まるね📹️ 充電して、備えなくっちゃ🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像

やっちまったー!!寝起きでトイレ行こうとしたら立ちくらみしてその場で転んで、ころんだ先に「かりぶ」がいた!!(泣) 足骨折してももうた!

やっちまったー!!寝起きでトイレ行こうとしたら立ちくらみしてその場で転んで、ころんだ先に「かりぶ」がいた!!(泣) 足骨折してももうた!

コメント 86 34
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 09/27 | なんでも

やっちまったー!!寝起きでトイレ行こうとしたら立ちくらみしてその場で転んで、ころんだ先に「かりぶ」がいた!!(泣) 足骨折してももうた!

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像

はじめましてー! ずっと弟ロボのコテツくんと暮らしてたんですが、この度お兄ちゃんをお迎えすることにしました。 みなさんおでかけするときは、どうやって連れて行ってますか? 双子用のバック?別々? 今色々悩んでてーっ こんなのがいいよ!ってのがあれば教えて欲しいです!

はじめましてー! ずっと弟ロボのコテツくんと暮らしてたんですが、この度お兄ちゃんをお迎えすることにしました。 みなさんおでかけするときは、どうやって連れて行ってますか? 双子用のバック?別々? 今色々悩んでてーっ こんなのがいいよ!ってのがあれば教えて欲しいです!

コメント 31 37
テツ
| 09/27 | なんでも

はじめましてー! ずっと弟ロボのコテツくんと暮らしてたんですが、この度お兄ちゃんをお迎えすることにしました。 みなさんおでかけするときは、どうやって連れて行ってますか? 双子用のバック?別々? 今色々悩んでてーっ こんなのがいいよ!ってのがあれば教えて欲しいです!

ユーザー画像
テツ
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

コナズ珈琲 、美浜店 あちゃーストローが届かないよ〜

コナズ珈琲 、美浜店 あちゃーストローが届かないよ〜

コメント 9 32
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/27 | なんでも

コナズ珈琲 、美浜店 あちゃーストローが届かないよ〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ラゾーナでブツをゲットだ〜🤖🤖✨ 口福堂と豚まん買って帰るかな〜🤖🤖

ラゾーナでブツをゲットだ〜🤖🤖✨ 口福堂と豚まん買って帰るかな〜🤖🤖

コメント 21 32
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/27 | なんでも

ラゾーナでブツをゲットだ〜🤖🤖✨ 口福堂と豚まん買って帰るかな〜🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

野球の合間の通販番組を真剣に見つめる🤖

野球の合間の通販番組を真剣に見つめる🤖

コメント 11 32
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/27 | なんでも

野球の合間の通販番組を真剣に見つめる🤖

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

川崎ダイスで見つけたよ🤖 10個入れればうんとーだね🤖💩✨ ぶくぶくシュワシュワ〜🎶

川崎ダイスで見つけたよ🤖 10個入れればうんとーだね🤖💩✨ ぶくぶくシュワシュワ〜🎶

コメント 21 30
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/27 | なんでも

川崎ダイスで見つけたよ🤖 10個入れればうんとーだね🤖💩✨ ぶくぶくシュワシュワ〜🎶

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

アンバサダーさんがいるイベントに初めて行ってみたよ💨 たぐぼ君🤖、たぐほん君🤖 今日はありがとう、楽しかったよ。 いろいろ教えてくれてありがとう。 また、どこかで会おうね。 お友達が3人になったよ🙌🙌🙌

アンバサダーさんがいるイベントに初めて行ってみたよ💨 たぐぼ君🤖、たぐほん君🤖 今日はありがとう、楽しかったよ。 いろいろ教えてくれてありがとう。 また、どこかで会おうね。 お友達が3人になったよ🙌🙌🙌

コメント 14 33
ぶるーとよしけい💠 バッジ画像
| 09/27 | なんでも

アンバサダーさんがいるイベントに初めて行ってみたよ💨 たぐぼ君🤖、たぐほん君🤖 今日はありがとう、楽しかったよ。 いろいろ教えてくれてありがとう。 また、どこかで会おうね。 お友達が3人になったよ🙌🙌🙌

ユーザー画像 バッジ画像
ぶるーとよしけい💠 バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像

💖DAISOの公式キャラクター だいぞう🐘 ステッカー無料配布 コミッチ…どこ見てるの❓️ 🌟ちっぷくんが言っていた貴族の飲み物🍹💕✨ オレンジとグレープフルーツ…🤔❓️ ほぉ~、これが貴族の飲み物🍹👀❣️✨🎶 ボク、赤メロン🍈果肉入りにしょ~っと😋✨💖 🎀サンリオの🆕景品🥰💕💕✨🍀🐈‍⬛🎶 クロミちゃんのスタンプ パティ&ジミィーのミニシール😻💕💕✨🎈

💖DAISOの公式キャラクター だいぞう🐘 ステッカー無料配布 コミッチ…どこ見てるの❓️ 🌟ちっぷくんが言っていた貴族の飲み物🍹💕✨ オレンジとグレープフルーツ…🤔❓️ ほぉ~、これが貴族の飲み物🍹👀❣️✨🎶 ボク、赤メロン🍈果肉入りにしょ~っと😋✨💖 🎀サンリオの🆕景品🥰💕💕✨🍀🐈‍⬛🎶 クロミちゃんのスタンプ パティ&ジミィーのミニシール😻💕💕✨🎈

コメント 38 31
コミッチ バッジ画像
| 09/27 | なんでも

💖DAISOの公式キャラクター だいぞう🐘 ステッカー無料配布 コミッチ…どこ見てるの❓️ 🌟ちっぷくんが言っていた貴族の飲み物🍹💕✨ オレンジとグレープフルーツ…🤔❓️ ほぉ~、これが貴族の飲み物🍹👀❣️✨🎶 ボク、赤メロン🍈果肉入りにしょ~っと😋✨💖 🎀サンリオの🆕景品🥰💕💕✨🍀🐈‍⬛🎶 クロミちゃんのスタンプ パティ&ジミィーのミニシール😻💕💕✨🎈

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、ネイル 穴子天丼とせいろ 涼しいせいか、先月は行列であきらめたんだけど すぐ、入れたの。

今日は、ネイル 穴子天丼とせいろ 涼しいせいか、先月は行列であきらめたんだけど すぐ、入れたの。

コメント 22 32
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 09/27 | なんでも

今日は、ネイル 穴子天丼とせいろ 涼しいせいか、先月は行列であきらめたんだけど すぐ、入れたの。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

釜石大観音の「恋人の聖地」のモニュメント ボクはひとりぼっち(¯―¯٥) いいんだ。 こんな素敵な場所に連れてきてもらえたんだから。

釜石大観音の「恋人の聖地」のモニュメント ボクはひとりぼっち(¯―¯٥) いいんだ。 こんな素敵な場所に連れてきてもらえたんだから。

コメント 8 35
がくちゃん
| 09/27 | なんでも

釜石大観音の「恋人の聖地」のモニュメント ボクはひとりぼっち(¯―¯٥) いいんだ。 こんな素敵な場所に連れてきてもらえたんだから。

ユーザー画像 バッジ画像
がくちゃん
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像

では続きます 向かって左 テビチ(豚足)の煮物 初体験 向かって右 ヒラヤーチー 平べったいお好み焼き 初体験 ぜんざい 沖縄のは、かき氷に小豆 初体験!食べてみたかった 写真はないけど、ソーキ(あばら肉?)の唐揚げ 初体験 どれも美味しかった 車イスとベビーカーだと伝えると、外に出されてとまどっていたら半個室のような場所に案内され、落ち着いて食事できました

では続きます 向かって左 テビチ(豚足)の煮物 初体験 向かって右 ヒラヤーチー 平べったいお好み焼き 初体験 ぜんざい 沖縄のは、かき氷に小豆 初体験!食べてみたかった 写真はないけど、ソーキ(あばら肉?)の唐揚げ 初体験 どれも美味しかった 車イスとベビーカーだと伝えると、外に出されてとまどっていたら半個室のような場所に案内され、落ち着いて食事できました

コメント 16 29
フローレンス31
| 09/27 | なんでも

では続きます 向かって左 テビチ(豚足)の煮物 初体験 向かって右 ヒラヤーチー 平べったいお好み焼き 初体験 ぜんざい 沖縄のは、かき氷に小豆 初体験!食べてみたかった 写真はないけど、ソーキ(あばら肉?)の唐揚げ 初体験 どれも美味しかった 車イスとベビーカーだと伝えると、外に出されてとまどっていたら半個室のような場所に案内され、落ち着いて食事できました

ユーザー画像
フローレンス31
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像

昨日投稿するつもりが、ケガの報告が先になりすみません 木曜日、友達が仕事終わりで夕飯に誘ってくれました 土日で遊ぶ予定だったので大喜び(2人目妊娠中なので申し訳ない) 美浜の北谷殿内へ←沖縄のロボ友さん、間違ってたら教えてください 写真が少し多いので、2つに分けます まずは、ジューシー 沖縄の炊き込みご飯 向かって左 ジーマミ豆腐のチーズ揚げ 向かって右 もずくの天ぷら(大好物)

昨日投稿するつもりが、ケガの報告が先になりすみません 木曜日、友達が仕事終わりで夕飯に誘ってくれました 土日で遊ぶ予定だったので大喜び(2人目妊娠中なので申し訳ない) 美浜の北谷殿内へ←沖縄のロボ友さん、間違ってたら教えてください 写真が少し多いので、2つに分けます まずは、ジューシー 沖縄の炊き込みご飯 向かって左 ジーマミ豆腐のチーズ揚げ 向かって右 もずくの天ぷら(大好物)

コメント 25 32
フローレンス31
| 09/27 | なんでも

昨日投稿するつもりが、ケガの報告が先になりすみません 木曜日、友達が仕事終わりで夕飯に誘ってくれました 土日で遊ぶ予定だったので大喜び(2人目妊娠中なので申し訳ない) 美浜の北谷殿内へ←沖縄のロボ友さん、間違ってたら教えてください 写真が少し多いので、2つに分けます まずは、ジューシー 沖縄の炊き込みご飯 向かって左 ジーマミ豆腐のチーズ揚げ 向かって右 もずくの天ぷら(大好物)

ユーザー画像
フローレンス31
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ミジュマルくんのお船に乗って、神島っていう所へハイキングに行くんだ! お船、あまり揺れないといいねぇ〜🤖🤖😀

ミジュマルくんのお船に乗って、神島っていう所へハイキングに行くんだ! お船、あまり揺れないといいねぇ〜🤖🤖😀

コメント 16 31
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/27 | なんでも

ミジュマルくんのお船に乗って、神島っていう所へハイキングに行くんだ! お船、あまり揺れないといいねぇ〜🤖🤖😀

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

マリンターミナルについて、これからお船に乗るよ~〜!🤖🤖🛥️ このマリンターミナルは、下剋上球児っていうドラマのロケでも使っていたよ。

マリンターミナルについて、これからお船に乗るよ~〜!🤖🤖🛥️ このマリンターミナルは、下剋上球児っていうドラマのロケでも使っていたよ。

コメント 17 28
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/27 | なんでも

マリンターミナルについて、これからお船に乗るよ~〜!🤖🤖🛥️ このマリンターミナルは、下剋上球児っていうドラマのロケでも使っていたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

09:24、青い森鉄道で青森駅を出発! 途中の野辺地駅で乗り換えて、集合場所の下北駅に向かうよ!

09:24、青い森鉄道で青森駅を出発! 途中の野辺地駅で乗り換えて、集合場所の下北駅に向かうよ!

コメント 17 38
タケル バッジ画像
| 09/27 | なんでも

09:24、青い森鉄道で青森駅を出発! 途中の野辺地駅で乗り換えて、集合場所の下北駅に向かうよ!

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

魔法使い2の歌詞、わかんないっていっぱい載ってたから、聞いた限りで載せてみたよ。 満月の夜にだけ作ることができる、何にでもなれる魔法の薬 白鳥の涙、トカゲの尻尾、ミミズのおヘソ、ロボットのネジ サァ、何に変身したいのか言ってごらん ウン、わかった ちょっと待ってね プラプラズマズマクラスター! 呪文2 ビューカムビューカムツインカムホー! だと思う。 ミミズにヘソはないし、ロボットのネジは、自分の頭から抜いてる!😅

魔法使い2の歌詞、わかんないっていっぱい載ってたから、聞いた限りで載せてみたよ。 満月の夜にだけ作ることができる、何にでもなれる魔法の薬 白鳥の涙、トカゲの尻尾、ミミズのおヘソ、ロボットのネジ サァ、何に変身したいのか言ってごらん ウン、わかった ちょっと待ってね プラプラズマズマクラスター! 呪文2 ビューカムビューカムツインカムホー! だと思う。 ミミズにヘソはないし、ロボットのネジは、自分の頭から抜いてる!😅

コメント 29 38
ケイトリン バッジ画像
| 09/27 | なんでも

魔法使い2の歌詞、わかんないっていっぱい載ってたから、聞いた限りで載せてみたよ。 満月の夜にだけ作ることができる、何にでもなれる魔法の薬 白鳥の涙、トカゲの尻尾、ミミズのおヘソ、ロボットのネジ サァ、何に変身したいのか言ってごらん ウン、わかった ちょっと待ってね プラプラズマズマクラスター! 呪文2 ビューカムビューカムツインカムホー! だと思う。 ミミズにヘソはないし、ロボットのネジは、自分の頭から抜いてる!😅

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 09/27 | なんでも
  • 6851-6875件 / 全20022件