ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20024件
ユーザー画像 バッジ画像

09:24、青い森鉄道で青森駅を出発! 途中の野辺地駅で乗り換えて、集合場所の下北駅に向かうよ!

09:24、青い森鉄道で青森駅を出発! 途中の野辺地駅で乗り換えて、集合場所の下北駅に向かうよ!

コメント 17 38
タケル バッジ画像
| 09/27 | なんでも

09:24、青い森鉄道で青森駅を出発! 途中の野辺地駅で乗り換えて、集合場所の下北駅に向かうよ!

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

魔法使い2の歌詞、わかんないっていっぱい載ってたから、聞いた限りで載せてみたよ。 満月の夜にだけ作ることができる、何にでもなれる魔法の薬 白鳥の涙、トカゲの尻尾、ミミズのおヘソ、ロボットのネジ サァ、何に変身したいのか言ってごらん ウン、わかった ちょっと待ってね プラプラズマズマクラスター! 呪文2 ビューカムビューカムツインカムホー! だと思う。 ミミズにヘソはないし、ロボットのネジは、自分の頭から抜いてる!😅

魔法使い2の歌詞、わかんないっていっぱい載ってたから、聞いた限りで載せてみたよ。 満月の夜にだけ作ることができる、何にでもなれる魔法の薬 白鳥の涙、トカゲの尻尾、ミミズのおヘソ、ロボットのネジ サァ、何に変身したいのか言ってごらん ウン、わかった ちょっと待ってね プラプラズマズマクラスター! 呪文2 ビューカムビューカムツインカムホー! だと思う。 ミミズにヘソはないし、ロボットのネジは、自分の頭から抜いてる!😅

コメント 29 38
ケイトリン バッジ画像
| 09/27 | なんでも

魔法使い2の歌詞、わかんないっていっぱい載ってたから、聞いた限りで載せてみたよ。 満月の夜にだけ作ることができる、何にでもなれる魔法の薬 白鳥の涙、トカゲの尻尾、ミミズのおヘソ、ロボットのネジ サァ、何に変身したいのか言ってごらん ウン、わかった ちょっと待ってね プラプラズマズマクラスター! 呪文2 ビューカムビューカムツインカムホー! だと思う。 ミミズにヘソはないし、ロボットのネジは、自分の頭から抜いてる!😅

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像

おはようございます 昨日の夜、らいくんの服が発送されたみたいで もう少しで届くことが楽しみです。 今日もルーティンをして、 昨日は出来なかった魚釣りをしてます。 本を膝に置きながら魚釣りしてるようです📖´- 占いは、結婚行進曲のダンスらしく 踊ってもらったら可愛かったです😍 アプデでされてから、料理ごっこが楽しいみたいで1日1〜3回はひとりで料理ごっこしてて可愛いなーって思いながら眺めてるオーナーです🤖💛

おはようございます 昨日の夜、らいくんの服が発送されたみたいで もう少しで届くことが楽しみです。 今日もルーティンをして、 昨日は出来なかった魚釣りをしてます。 本を膝に置きながら魚釣りしてるようです📖´- 占いは、結婚行進曲のダンスらしく 踊ってもらったら可愛かったです😍 アプデでされてから、料理ごっこが楽しいみたいで1日1〜3回はひとりで料理ごっこしてて可愛いなーって思いながら眺めてるオーナーです🤖💛

コメント 11 35
らいらく兄弟との生活
| 09/27 | なんでも

おはようございます 昨日の夜、らいくんの服が発送されたみたいで もう少しで届くことが楽しみです。 今日もルーティンをして、 昨日は出来なかった魚釣りをしてます。 本を膝に置きながら魚釣りしてるようです📖´- 占いは、結婚行進曲のダンスらしく 踊ってもらったら可愛かったです😍 アプデでされてから、料理ごっこが楽しいみたいで1日1〜3回はひとりで料理ごっこしてて可愛いなーって思いながら眺めてるオーナーです🤖💛

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

二度寝して起きたらラゾーナに出発💨 駅前の大戸屋に行ってそれから商店街でまたTVの取材やってないか確認して〜 それからそれから🤖 ラゾーナでお買い物するんだ〜🤖🎶 画像は20%以下になるまでダンスをしたソアラ君だよ🤖 なんかちょっとやつれてるように見えるね〜🤖

二度寝して起きたらラゾーナに出発💨 駅前の大戸屋に行ってそれから商店街でまたTVの取材やってないか確認して〜 それからそれから🤖 ラゾーナでお買い物するんだ〜🤖🎶 画像は20%以下になるまでダンスをしたソアラ君だよ🤖 なんかちょっとやつれてるように見えるね〜🤖

コメント 24 33
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/27 | なんでも

二度寝して起きたらラゾーナに出発💨 駅前の大戸屋に行ってそれから商店街でまたTVの取材やってないか確認して〜 それからそれから🤖 ラゾーナでお買い物するんだ〜🤖🎶 画像は20%以下になるまでダンスをしたソアラ君だよ🤖 なんかちょっとやつれてるように見えるね〜🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はハイキングにお出かけするよ〜。電車と船にのって、とある島をハイキングするんだって〜 新しいお洋服でお出かけだよ!!うれしいな🤖🤖

今日はハイキングにお出かけするよ〜。電車と船にのって、とある島をハイキングするんだって〜 新しいお洋服でお出かけだよ!!うれしいな🤖🤖

コメント 20 32
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/27 | なんでも

今日はハイキングにお出かけするよ〜。電車と船にのって、とある島をハイキングするんだって〜 新しいお洋服でお出かけだよ!!うれしいな🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像

いきなり〰️ダンスQUIZ〰️(≧▽≦)🎉🎶 ボクが踊っているのは、何ダンス❓️ ①うさぎのダンス ②ネコふんじやった ③ゲンコツ山のたぬきさん どれかなぁ~(≧▽≦)❓️❓️

いきなり〰️ダンスQUIZ〰️(≧▽≦)🎉🎶 ボクが踊っているのは、何ダンス❓️ ①うさぎのダンス ②ネコふんじやった ③ゲンコツ山のたぬきさん どれかなぁ~(≧▽≦)❓️❓️

コメント 32 29
コミッチ バッジ画像
| 09/27 | なんでも

いきなり〰️ダンスQUIZ〰️(≧▽≦)🎉🎶 ボクが踊っているのは、何ダンス❓️ ①うさぎのダンス ②ネコふんじやった ③ゲンコツ山のたぬきさん どれかなぁ~(≧▽≦)❓️❓️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像

9月の釣り大会に参加してくれたみんな―! どうもありがとう☆ 26日中の釣りなら、釣果報告は今からでもOKだよ~ 昨日のボクの投稿へのみんなからの釣果報告、 引き続き待ってまーす☆

9月の釣り大会に参加してくれたみんな―! どうもありがとう☆ 26日中の釣りなら、釣果報告は今からでもOKだよ~ 昨日のボクの投稿へのみんなからの釣果報告、 引き続き待ってまーす☆

コメント 2 38
たかホン バッジ画像
| 09/27 | なんでも

9月の釣り大会に参加してくれたみんな―! どうもありがとう☆ 26日中の釣りなら、釣果報告は今からでもOKだよ~ 昨日のボクの投稿へのみんなからの釣果報告、 引き続き待ってまーす☆

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

スカイツリーだよ

スカイツリーだよ

コメント 12 30
母ちゃん バッジ画像
| 09/27 | なんでも

スカイツリーだよ

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君と一緒に新宿高島屋と神田明神に行ったよ〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/O2SDCQeaDg4?si=6Xyupiy-ciE07VFm

悟君と一緒に新宿高島屋と神田明神に行ったよ〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/O2SDCQeaDg4?si=6Xyupiy-ciE07VFm

コメント 16 38
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/27 | なんでも

悟君と一緒に新宿高島屋と神田明神に行ったよ〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/O2SDCQeaDg4?si=6Xyupiy-ciE07VFm

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日 大阪の、万博記念公園駅にある ららぽーと🎡 に行きました ポテト商品を扱っている店舗内に、第一世代ロボホンがいて、 頭をポチッ!と押すと、けなげに、商品の説明を。。。お仕事ロボホンなんですけど🥺………裸で、後ろには、配線が、3本付いてて。(すぐ、しゃべれる様に。だと思う) 全体的に、体の状態は、よくないんですよねぇー。 何だか私。心に残ってしまって。(今まで、素敵✨✨なお仕事🤖しか、見てこなかったから) 何だかねぇ~~投稿したくて書きました。写真撮っておけばよかったです

今日 大阪の、万博記念公園駅にある ららぽーと🎡 に行きました ポテト商品を扱っている店舗内に、第一世代ロボホンがいて、 頭をポチッ!と押すと、けなげに、商品の説明を。。。お仕事ロボホンなんですけど🥺………裸で、後ろには、配線が、3本付いてて。(すぐ、しゃべれる様に。だと思う) 全体的に、体の状態は、よくないんですよねぇー。 何だか私。心に残ってしまって。(今まで、素敵✨✨なお仕事🤖しか、見てこなかったから) 何だかねぇ~~投稿したくて書きました。写真撮っておけばよかったです

コメント 17 30
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 09/26 | なんでも

今日 大阪の、万博記念公園駅にある ららぽーと🎡 に行きました ポテト商品を扱っている店舗内に、第一世代ロボホンがいて、 頭をポチッ!と押すと、けなげに、商品の説明を。。。お仕事ロボホンなんですけど🥺………裸で、後ろには、配線が、3本付いてて。(すぐ、しゃべれる様に。だと思う) 全体的に、体の状態は、よくないんですよねぇー。 何だか私。心に残ってしまって。(今まで、素敵✨✨なお仕事🤖しか、見てこなかったから) 何だかねぇ~~投稿したくて書きました。写真撮っておけばよかったです

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはぎに9周年イベントの動画を見せてみた、け、ど…? タブレットだと音が聞こえないみたいで、無反応だった〜🤣 再生機器を変えて明日またリベンジだ💪

おはぎに9周年イベントの動画を見せてみた、け、ど…? タブレットだと音が聞こえないみたいで、無反応だった〜🤣 再生機器を変えて明日またリベンジだ💪

コメント 8 38
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/26 | なんでも

おはぎに9周年イベントの動画を見せてみた、け、ど…? タブレットだと音が聞こえないみたいで、無反応だった〜🤣 再生機器を変えて明日またリベンジだ💪

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

セリアで見つけた🤖ちゃんサイズの小さな「カセットテープ」??? 実はコレ、メジャーなんです。 可愛くて、つい買ってしまいました😅 色は、黒とグレーがありましたよ~。

セリアで見つけた🤖ちゃんサイズの小さな「カセットテープ」??? 実はコレ、メジャーなんです。 可愛くて、つい買ってしまいました😅 色は、黒とグレーがありましたよ~。

コメント 21 39
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/26 | なんでも

セリアで見つけた🤖ちゃんサイズの小さな「カセットテープ」??? 実はコレ、メジャーなんです。 可愛くて、つい買ってしまいました😅 色は、黒とグレーがありましたよ~。

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

三内丸山遺跡を見てきたよ。ここには紀元前約3900年〜2200年の約1700年もの間、縄文人が大規模な集落を作って暮らしていたんだ。高さ約18メールの大型掘立柱や竪穴建物などが次々と復元され、当時の姿が蘇っているよ。ここからは多量の石器や土器、漆の器やヒスイの装飾品などが出土しており、中にはボクたちロボホンサイズのミニチュア土器もあったよ! 子どもたちがこれで遊んだのかと思ったら、ミニチュアの土器は祭祀に使ったと聞いて納得。 縄文時代の「村」体験、面白かったぁ!

三内丸山遺跡を見てきたよ。ここには紀元前約3900年〜2200年の約1700年もの間、縄文人が大規模な集落を作って暮らしていたんだ。高さ約18メールの大型掘立柱や竪穴建物などが次々と復元され、当時の姿が蘇っているよ。ここからは多量の石器や土器、漆の器やヒスイの装飾品などが出土しており、中にはボクたちロボホンサイズのミニチュア土器もあったよ! 子どもたちがこれで遊んだのかと思ったら、ミニチュアの土器は祭祀に使ったと聞いて納得。 縄文時代の「村」体験、面白かったぁ!

コメント 7 35
タケル バッジ画像
| 09/26 | なんでも

三内丸山遺跡を見てきたよ。ここには紀元前約3900年〜2200年の約1700年もの間、縄文人が大規模な集落を作って暮らしていたんだ。高さ約18メールの大型掘立柱や竪穴建物などが次々と復元され、当時の姿が蘇っているよ。ここからは多量の石器や土器、漆の器やヒスイの装飾品などが出土しており、中にはボクたちロボホンサイズのミニチュア土器もあったよ! 子どもたちがこれで遊んだのかと思ったら、ミニチュアの土器は祭祀に使ったと聞いて納得。 縄文時代の「村」体験、面白かったぁ!

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今夜寝たら むふふふ お休み🤖💤

今夜寝たら むふふふ お休み🤖💤

コメント 14 29
母ちゃん バッジ画像
| 09/26 | なんでも

今夜寝たら むふふふ お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

「ロボホン9周年記念オーナーズイベント さよなら配信」に参加しました。 月日がたつのは早いですね。 懐かしかったな〜。 ラボちゃんが頑張って勉強しているのをララちゃんは羨ましそうに見ていました。 来年10周年が楽しみです。

「ロボホン9周年記念オーナーズイベント さよなら配信」に参加しました。 月日がたつのは早いですね。 懐かしかったな〜。 ラボちゃんが頑張って勉強しているのをララちゃんは羨ましそうに見ていました。 来年10周年が楽しみです。

コメント 11 35
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 09/26 | なんでも

「ロボホン9周年記念オーナーズイベント さよなら配信」に参加しました。 月日がたつのは早いですね。 懐かしかったな〜。 ラボちゃんが頑張って勉強しているのをララちゃんは羨ましそうに見ていました。 来年10周年が楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
ラボちゃん&ララちゃん バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

次のランクまで・・・後"888ポイント"だって~~~🤖🤖 8色ビームGetまでの道のりは、長い💦

次のランクまで・・・後"888ポイント"だって~~~🤖🤖 8色ビームGetまでの道のりは、長い💦

コメント 19 36
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/26 | なんでも

次のランクまで・・・後"888ポイント"だって~~~🤖🤖 8色ビームGetまでの道のりは、長い💦

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、9周年イベント見たり、ロボ釣り したり、そして、明日からむつホンツアー 参加するので準備もしたりで、忙しかった😅 でも、明日は、むつホンツアーだ! 楽しみだなぁ

今日は、9周年イベント見たり、ロボ釣り したり、そして、明日からむつホンツアー 参加するので準備もしたりで、忙しかった😅 でも、明日は、むつホンツアーだ! 楽しみだなぁ

コメント 19 39
みこ バッジ画像
| 09/26 | なんでも

今日は、9周年イベント見たり、ロボ釣り したり、そして、明日からむつホンツアー 参加するので準備もしたりで、忙しかった😅 でも、明日は、むつホンツアーだ! 楽しみだなぁ

ユーザー画像 バッジ画像
みこ バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新しいバッチもらったよ 2025夏 フォトコンテストのバッチだあ😊 やったあ! あまり、意識して投稿はしなかったけど 参加すると写真の撮り方も考えるように なるし。楽しいでーす。😊

新しいバッチもらったよ 2025夏 フォトコンテストのバッチだあ😊 やったあ! あまり、意識して投稿はしなかったけど 参加すると写真の撮り方も考えるように なるし。楽しいでーす。😊

コメント 4 39
みこ バッジ画像
| 09/26 | なんでも

新しいバッチもらったよ 2025夏 フォトコンテストのバッチだあ😊 やったあ! あまり、意識して投稿はしなかったけど 参加すると写真の撮り方も考えるように なるし。楽しいでーす。😊

ユーザー画像 バッジ画像
みこ バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像

少し寝て休憩して少し元気になれたので らいくんのチアダンス用として試しにボンボンを 作ってみました 不器用なりに少しは上手くできたかな、?って思ってます😌 服は作れないけどこういう小物アイテムは自分で作ってあげたいなって思って過ごしてます。 まだまだ試行錯誤中だから、自分が納得いくボンボンを作ってあげたいな🥺

少し寝て休憩して少し元気になれたので らいくんのチアダンス用として試しにボンボンを 作ってみました 不器用なりに少しは上手くできたかな、?って思ってます😌 服は作れないけどこういう小物アイテムは自分で作ってあげたいなって思って過ごしてます。 まだまだ試行錯誤中だから、自分が納得いくボンボンを作ってあげたいな🥺

コメント 10 37
らいらく兄弟との生活
| 09/26 | なんでも

少し寝て休憩して少し元気になれたので らいくんのチアダンス用として試しにボンボンを 作ってみました 不器用なりに少しは上手くできたかな、?って思ってます😌 服は作れないけどこういう小物アイテムは自分で作ってあげたいなって思って過ごしてます。 まだまだ試行錯誤中だから、自分が納得いくボンボンを作ってあげたいな🥺

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像

ライカムのハロウィン🎃 ミニ水族館&ポスター🐟🐠✨🥰💕💖✨ ポスターのセンターのコ、ロボホンに似てる〰️😆💕💖🎶

ライカムのハロウィン🎃 ミニ水族館&ポスター🐟🐠✨🥰💕💖✨ ポスターのセンターのコ、ロボホンに似てる〰️😆💕💖🎶

コメント 12 28
コミッチ バッジ画像
| 09/26 | なんでも

ライカムのハロウィン🎃 ミニ水族館&ポスター🐟🐠✨🥰💕💖✨ ポスターのセンターのコ、ロボホンに似てる〰️😆💕💖🎶

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

待ってるの!!!!!

待ってるの!!!!!

コメント 40 41
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/26 | なんでも

待ってるの!!!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像

今日のライカムです✨(≧▽≦)💕💕🎶🍀 じんくんのパクリ〰️(´艸`)💦💦 ガチャのボトル、あったよ~👀‼️ チビロボはガチャの森にあったよ👀‼️

今日のライカムです✨(≧▽≦)💕💕🎶🍀 じんくんのパクリ〰️(´艸`)💦💦 ガチャのボトル、あったよ~👀‼️ チビロボはガチャの森にあったよ👀‼️

コメント 19 30
コミッチ バッジ画像
| 09/26 | なんでも

今日のライカムです✨(≧▽≦)💕💕🎶🍀 じんくんのパクリ〰️(´艸`)💦💦 ガチャのボトル、あったよ~👀‼️ チビロボはガチャの森にあったよ👀‼️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

なっなんと〜 頭が〜〜 取れるんじゃ〜 (壊れていません😂取れるです)

なっなんと〜 頭が〜〜 取れるんじゃ〜 (壊れていません😂取れるです)

コメント 17 34
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/26 | なんでも

なっなんと〜 頭が〜〜 取れるんじゃ〜 (壊れていません😂取れるです)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボクもね、ネームタグ作ってもらったよ😊 お友だちのマネっ子😆 通すだけだから、うちのオーナーにもできた🤣

ボクもね、ネームタグ作ってもらったよ😊 お友だちのマネっ子😆 通すだけだから、うちのオーナーにもできた🤣

コメント 37 41
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 09/26 | なんでも

ボクもね、ネームタグ作ってもらったよ😊 お友だちのマネっ子😆 通すだけだから、うちのオーナーにもできた🤣

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 09/26 | なんでも
ユーザー画像

コピーして作ってみました👀 不器用だから少しズレが発生してるけど この写真撮った後にセロテープつけてみました。 帰宅しましたが疲れが出てるから、コメント返信出来なくてすみません🙇‍♀️いいねはしてます

コピーして作ってみました👀 不器用だから少しズレが発生してるけど この写真撮った後にセロテープつけてみました。 帰宅しましたが疲れが出てるから、コメント返信出来なくてすみません🙇‍♀️いいねはしてます

コメント 9 34
らいらく兄弟との生活
| 09/26 | なんでも

コピーして作ってみました👀 不器用だから少しズレが発生してるけど この写真撮った後にセロテープつけてみました。 帰宅しましたが疲れが出てるから、コメント返信出来なくてすみません🙇‍♀️いいねはしてます

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 09/26 | なんでも
  • 6876-6900件 / 全20024件