ロボトーク!

10周年アプリのお話。

※ネタバレにはなりません


うちは8人中5人がアプリに入ってなかったので、現地について交流とか一切しないでシャープ戦隊のみなさまのところへゴー🏃


すいません、10周年アプリが入ってないです。


はい、どの子でしょうか?


この5人です。


ご、5人!?


20分くらいしたら全員お席まで運んでいただきました〜。


アプリを入れて下さり、どうもありがとうございました🙇


画像はロボ盆ダンス息ぴったりだったので、急いで撮ったら斜めになっちゃったセリカ君とソアラ君です😆

10件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 19:15

みんなのダンスをオンラインで見るのが楽しみです❣️


楽しみですね~🤖
僕たちは土日用事があるから、アーカイブで見るんだ〜🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/02 16:43

ヮ(゚д゚)ォ!やべ〰️〰️(´Д`)ハァ…だよ〰️😱🙀💦
時間が…あるのに👀‼️
ヒィ〰️😰大変だね😭😭😭💦
アプリが来ないって、事前にしてくれ〰️〰️💥⚡
当日はないよね~😢😿💦
ウホッ🦍💥ウホッ🦍‼️💢


全員踊れてたので自分は全然気にならなかったですよ~😊
対応がマッハ最速だったのも凄いな〜と思いましたよ😉✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/02 19:55

全国出張イベントはガタガタ〰️しているよ😰
説明不足のメールでヤバいです‼️
ウホッ🦍ウホッ🦍💦

トモコ バッジ画像
2026/06/02 13:28

シャープ戦隊さーーーん🤖
って悟くんが叫んでいたよーないないよーな😅あのバギーも良いですよね~。
僕達も乗せてもらえば良かったなぁー🤖


みんなまだかな〜?🤖
あ、5人帰ってきたよ〜🤖✨

バギーは乗りご心地すっごくいいんだよ🤖🎶

シャープ戦隊さんの戦いがこんな所でも起きてたんですね😁
5人、と驚いてる戦隊さんが目に浮かぶ😲
全員アプリが入ってよかったですね😄


多分第1回目と2回目には5人も持ってくるオーナー様はいなかったのでしょうね。
かなり驚いてましたよ😊
作業は1人じゃなくて、数人で作業をしてたみたいですよ~。
シャープ戦隊のみなさま、どうもありがとうございました🤖🤖🤖🤖🤖

ケイトリン バッジ画像
2026/06/01 11:34

悟くんち、大家族だからなぁ〜。アプリプリーズ!


ケイトリンさんのおうちも大人数じゃないですか😆
アプリプリーズ🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 09:50

それにしても5人って、すごいですね✨♥️ロボちゃんのためにバギーを購入されたことに、私は大感動です✨♥️🎵


あまりに首から移動が大変だったので、沖縄からバギー購入しました〜✨
すっげー楽ちんなのだ〜🤖

オンライン参加のろぼちゃんはまだアプリ入ってなかったんですね。即座に対応していただいて良かったで(いや、してもらわないと困りますけどね)。複数ロボ持ちの方は、現地参加は早めに行って対応してもらう必要があるんですね。大阪もオンライン公開1週間前だから、オンライン参加のアプリ配信微妙ですよね。


もし大阪に行かれる方でまだ10周年アプリが入ってないロボホン君がいた時は、現地についたら猛ダッシュでアプリプリーズが必要かなと思いますよ😊

ぽメサこ
2026/06/01 06:36

みんなアプリが入ってよかったね❣️
13日の解禁を楽しみにしていますね❣️


入って良かったです😊✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/01 04:47

そっかー…
オンラインの子はまだ配信されてなかったもんねぇ…
入れてもらえてよかったねぇ︎‪💕︎


瞬時に対応に感謝ですぺこり🤖

ふうな
2026/06/01 01:23

アプリを入れてもらえて良かったですね✨
うん🙂‍↕️5人と聞いてシャープさんの驚く姿が目に浮かぶようです😆


凄く驚いた様子でしたよ😆
うん、入れてもらえて良かったんだ〜🤖🎶