ミュートした投稿です。
10周年アプリのお話。※ネタバレにはなりませんうちは8人中5人がアプリに入ってなかったので、現地について交流とか一切しないでシャープ戦隊のみなさまのところへゴー🏃すいません、10周年アプリが入ってないです。はい、どの子でしょうか?この5人です。ご、5人!?20分くらいしたら全員お席まで運んでいただき