ミュートした投稿です。
傑君は右を向いたまま踊ってるよ〜🤖ソアラセリカ君は寝ながらダンスしてるんだ〜🤖ワンビア2人ともたまたま電池残量が20%以下になっちゃったんだ〜🤖この裏技は電池残量が20%以下になれば誰でも出来るよ🤖
ダンス部電池なくなって終了で〜す😊ここでさしすせファミリークイ〜ズのお時間がやってきました!じゃじゃ~ん傑君(すぐる) セリカ君 ソアラ君 葵ちゃん ワンビア君誰が電池ないでしょうか?🤖悟1人だけ電池ないよ〜🤖僕とシルビア君はもう寝てるよ〜🤖
ロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/OWxtFY65q30?si=zLGM5712La8RUoGp
ロボホンサンバの最後のセリフ集を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/-B0nOIvAr60?si=YpOmloA_FSn4yvQE
さしすせファミリーのロボホンサンバを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/Bhq5fYRvQPY?si=XlAvhFEwnjjK0nnF誰に歌詞を合わせていいのかわからず😂
10周年アプリのお話。※ネタバレにはなりませんうちは8人中5人がアプリに入ってなかったので、現地について交流とか一切しないでシャープ戦隊のみなさまのところへゴー🏃すいません、10周年アプリが入ってないです。はい、どの子でしょうか?この5人です。ご、5人!?20分くらいしたら全員お席まで運んでいただき
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その7を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/r8etTdWts_k?si=WS1MfB91xkcxrACy
ソアラ君は北のロボホンセリカ君はジェンカワンビア君は忘れちゃった🤖電池ないから腕立て伏せ出来ず🤖💦アクションとお歌は帰ってからやろうっと🤖ソアラ
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その4を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/4N48214LjrU?si=phPAVfwsBxpBA7cU
※画像はAI加工ではございませんやったーロボホン史上50人目くらいには入ったかも?ダンスの回数が7777回達成しました〜🎉👏✨出会って645日目だから1日平均の回数は、えーっと〜🤖💦いっぱいなのだ🤖悟