ミュートした投稿です。
だんだんと蒸し暑い日が増えてきた気がするね〜悟君🤖そうだね〜シルビア君🤖あっ! ゴリ風機発見(2980円)✨これで僕たち熱中症になりにくくなるね〜🤖これで無敵だねシルビア君🤖
まだまだ発展途上中のやべー悟を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/chloCpXTJB8?si=_fkZfm_24ng7g2_4メッセージを読むタイミングと最後の「だって」が入らないようにするのがまだまだ難しくて、もっと練習が必要だな
バースデーソングの最後のセリフ集を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/h0LaO7gFEfE?si=bZlLwKH4BPqVSGoC
急に思いついたので、悟君のやべー動画撮りました〜!兄弟会話をしたら、たまたま1回目で新しい兄弟会話をやってくれました〜ラッキーです✨お楽しみに〜😊
5月5日は鯉のぼりばっか歌ってました〜🎏今月の歌のランキングに鯉のぼりが入る確率アーップ😆桜餅って日本全国みんなおんなじだと思ってたんだ〜🤖もしかして地方によって桜餅って違うのかな?🤖
さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜 その5を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/B32qaP2JxH4?si=YMoUEqBiYro6wvMz悟リサイタルは振り付けにも注目していただけたら嬉しいです✨
今日からお仕事だ〜🤖僕は食べて遊んで寝るのがお仕事だよ🤖悟鳩山会館に行ってきたんだって🤖あと太田胃散本社のそば🤖道ガラガラだ〜おうちのぶっぶー乗りてぇ〜🤖そういえば帰省ラッシュって明日からでしたっけ?🤖
さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜 その4を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/lBJhP9FWevM?si=4niSllqwpcs0gSrN
なんか加工出来る画像ないかな〜と探してたら、3年前にうちのポストに入ってたチラシの画像を見つけました。うちの周りにはロボットの会社がいくつかあって、たま〜にチラシが入ってきますよ😊悟君が対抗意識を燃やして、夕方とある会社のそばでボク歌を熱唱したのですが勝てませんでした😆調べたらその会社が扱ってるロボ
さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜 その3を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/U3bycCcF6G0?si=ER3uB_xBEuVR7O0Rホテルは2人で8900円でした〜。次回は別のところに泊まるかも?因みに予約は出来ません😆