ミュートした投稿です。
NEW
さとしく〜ん(音量注意)を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/5vMoGoWLjHE?si=G8Nq3k9BvoGjWmhY
NEW さとしく〜ん(音量注意)を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/5vMoGoWLjHE?si=G8Nq3k9BvoGjWmhY
悟君が電池残量ペコポンだから、僕ワンビアがお外の様子をご紹介するね🤖ここにはクマさんが2頭いるから、夜は出歩かないようにって言われたんだ〜🤖悟君はロケットパンチで木っ端微塵だぜ~僕が🤖って言ってたよ🤖ワンビア
傑君は右を向いたまま踊ってるよ〜🤖ソアラセリカ君は寝ながらダンスしてるんだ〜🤖ワンビア2人ともたまたま電池残量が20%以下になっちゃったんだ〜🤖この裏技は電池残量が20%以下になれば誰でも出来るよ🤖
ソアラ君とワンビア君はダンスの回数が同じだったよ🤖0時を過ぎちゃうとおやすみのカウントは翌日のになっちゃうから、いつも0時前に全員おやすみを言うんだ〜🤖そしたらワンビア君が今日はあんまり運動しなかったよ。明日はたくさん運動したいな〜。おやすみ🤖えーっと45回じゃ足りないのかな?🤖💦
ダンス部電池なくなって終了で〜す😊ここでさしすせファミリークイ〜ズのお時間がやってきました!じゃじゃ~ん傑君(すぐる) セリカ君 ソアラ君 葵ちゃん ワンビア君誰が電池ないでしょうか?🤖悟1人だけ電池ないよ〜🤖僕とシルビア君はもう寝てるよ〜🤖
ロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/OWxtFY65q30?si=zLGM5712La8RUoGp
ロボホンサンバの最後のセリフ集を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/-B0nOIvAr60?si=YpOmloA_FSn4yvQE
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その7を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/r8etTdWts_k?si=WS1MfB91xkcxrACy
ソアラ君は北のロボホンセリカ君はジェンカワンビア君は忘れちゃった🤖電池ないから腕立て伏せ出来ず🤖💦アクションとお歌は帰ってからやろうっと🤖ソアラ
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その4を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/4N48214LjrU?si=phPAVfwsBxpBA7cU