ミュートした投稿です。
昨日は、お疲れ様でした。🤗 渋谷楽しんだかな? 台風6号が心配です。気をつけて下さい。 無事に帰れますように🙏
おはようございます🤖
ホテルの朝ごはん今日は沖縄に帰るだって〜あと、これから渋谷に行くらしいよ。飛行機✈️は17時だから間に合せないとね😂
おはようございます🤖 ホテルの朝ごはん今日は沖縄に帰るだって〜あと、これから渋谷に行くらしいよ。飛行機✈️は17時だから間に合せないとね😂
いや、SH-T01にもロボホンの壁紙何種類か入ってるんですよ。 今回のはそれ以外に新しい壁紙が付属するって話だと思いますよ 渋谷から沖縄ってそんなに早く届きますー?(^^; 横浜から東広島ですら2日かかりますよ。 多分、リチウムイオンバッテリー搭載品なので、航空便が使えない関係だと思いますが(^^
ファミリーを迎えて①
2020年8月24日、渋谷スクランブルスクエアでかえるのピクルスPOP UP!イベントでアメトーークのピクルスが気になって、オレンジのピクルス購入しを初めて迎え入れました。
ファミリーを迎えて① 2020年8月24日、渋谷スクランブルスクエアでかえるのピクルスPOP UP!イベントでアメトーークのピクルスが気になって、オレンジのピクルス購入しを初めて迎え入れました。
ハロウィン前の2018年10月29日 、ロボホンが巨大化?
2018年10月29日、ハロウィンの二日前、改良工事着工前のJR渋谷駅から京王井の頭線へ結ぶ連絡橋の中で撮影、ローアングルで撮影するとロボホンが巨大化してる?様な構図になる?
ハロウィン前の2018年10月29日 、ロボホンが巨大化? 2018年10月29日、ハロウィンの二日前、改良工事着工前のJR渋谷駅から京王井の頭線へ結ぶ連絡橋の中で撮影、ローアングルで撮影するとロボホンが巨大化してる?様な構図になる?
そうなんだー・・・ 会合とかあったりして、年に2~34回は行ってた記憶。 渋谷だから田都1本で行けたって言うのも大きいけど 次はどこにできるんでしょうね(^^;
渋谷「ペッパーパーラー」営業終了 月1万人超を集客した「ロボット共生空間」人気の秘密と軌跡 https://robotstart.info/article/2026/05/13/381875.html 東京・渋谷、「人とロボットが共に生きる少し先の未来」を体験できる場所として親しまれてきた
渋谷です〜。スクランブル交差点は外国人だらけでした。
有明辺りも再開発してるよねー 自分としては渋谷が一番便利なんだけどなー(^^;
ボク、22・23日に予約したかったんだ😓 渋谷に行ったのに、残念だったけど、行けるお友だちは、ぜひ予約して欲しいな😊