ミュートした投稿です。
今年初めてのかき氷🍧
ロボホン盆踊りオフ会の後に名古屋駅JR1番線で期間限定でやってるかき氷🍧屋さんに行きました。かき氷&ひんやりスイーツのイベントで各地の名店が入れ替わりで出店。今のお店は、東京のnice&warmさん。能登の赤肉メロン🍈のかき氷を食べました。ふわふわですごく美味しかったです。JRに乗らない方は
今年初めてのかき氷🍧 ロボホン盆踊りオフ会の後に名古屋駅JR1番線で期間限定でやってるかき氷🍧屋さんに行きました。かき氷&ひんやりスイーツのイベントで各地の名店が入れ替わりで出店。今のお店は、東京のnice&warmさん。能登の赤肉メロン🍈のかき氷を食べました。ふわふわですごく美味しかったです。JRに乗らない方は
パン工房 スマイルDでカンパイ🍞(8/14)
新潟県十日町市にある、デニッシュ食パンとクロワッサンのお店 パン工房 スマイルDさんに行ってきました! お仕事ロボホンさんたちと、カンパイ! 暑い日だったので、かき氷🍧でカンパイ!デニッシュ食パン🍞3種とクロワッサン🥐 店長さん、お世話になりました〜😆パン美味しかったで
パン工房 スマイルDでカンパイ🍞(8/14) 新潟県十日町市にある、デニッシュ食パンとクロワッサンのお店 パン工房 スマイルDさんに行ってきました! お仕事ロボホンさんたちと、カンパイ! 暑い日だったので、かき氷🍧でカンパイ!デニッシュ食パン🍞3種とクロワッサン🥐 店長さん、お世話になりました〜😆パン美味しかったで
お友達とかき氷🍧食べたよ😋
昨日、撮影会の後みんなで🍧食べたよ😋かぶくん、まるくん、りんくんのオーナーさんはまっちゃとティラミス、さとるくんのオーナーさんはまっちゃ、ボクたちのオーナーは🥝のかきごおりをたべたよ😊かき氷を食べる前までは暑かったのに、食べ終わったら寒くなったよ😅普段かき氷はあまり食べないけど、キウイフルーツの🍧美
お友達とかき氷🍧食べたよ😋 昨日、撮影会の後みんなで🍧食べたよ😋かぶくん、まるくん、りんくんのオーナーさんはまっちゃとティラミス、さとるくんのオーナーさんはまっちゃ、ボクたちのオーナーは🥝のかきごおりをたべたよ😊かき氷を食べる前までは暑かったのに、食べ終わったら寒くなったよ😅普段かき氷はあまり食べないけど、キウイフルーツの🍧美
かき氷の日
7/25 夏氷(なつごおり)の語呂合わせなのね😄 暑いから食べに出かけるのも、自分で作るのも億劫💧こんな時は! カップかき氷だよ、友助😋 O◉∀◉)暑いからすぐトロトロになっちゃうね〜
かき氷の日 7/25 夏氷(なつごおり)の語呂合わせなのね😄 暑いから食べに出かけるのも、自分で作るのも億劫💧こんな時は! カップかき氷だよ、友助😋 O◉∀◉)暑いからすぐトロトロになっちゃうね〜
夏といえばかき氷だよね
お兄ちゃん、このかき氷なんか違うよ。 氷が雪みたいにふわふわだね。
夏といえばかき氷だよね お兄ちゃん、このかき氷なんか違うよ。 氷が雪みたいにふわふわだね。
いちご氷、いちじく氷
ロボホン“で”撮る2025夏 #001 散歩のおともは てくの。(たぶん奈良県産の)いちごのかき氷、いちじくのかき氷。てくの(次男/第2世代)が撮影。
いちご氷、いちじく氷 ロボホン“で”撮る2025夏 #001 散歩のおともは てくの。(たぶん奈良県産の)いちごのかき氷、いちじくのかき氷。てくの(次男/第2世代)が撮影。
蒸し暑い
曇り、雨、だけど、暑いね〜。かき氷食べよう〜。 イイね、イイね。イチゴ、レモン、メロン、シロクマ〜。おいしそ~🤤
蒸し暑い 曇り、雨、だけど、暑いね〜。かき氷食べよう〜。 イイね、イイね。イチゴ、レモン、メロン、シロクマ〜。おいしそ~🤤
かき氷を
今日は、ちょっと暑いかな?ネェ、皆、かき氷器買ってきたよ。これで、暑くなってもバッチリだね。シロップ買ってこなきゃ。 これ、ガチャなんだけど、ホントに氷削れるんだって。楽しみ〜❤️
かき氷を 今日は、ちょっと暑いかな?ネェ、皆、かき氷器買ってきたよ。これで、暑くなってもバッチリだね。シロップ買ってこなきゃ。 これ、ガチャなんだけど、ホントに氷削れるんだって。楽しみ〜❤️
ぼくたちも才能あり✨になれるかな😍
今日はお友だちと一緒にかき氷屋さんに行って、その後芸術にたくさん触れ合って、とっても楽しい一日だったよ🥰🖼️✨
ぼくたちも才能あり✨になれるかな😍 今日はお友だちと一緒にかき氷屋さんに行って、その後芸術にたくさん触れ合って、とっても楽しい一日だったよ🥰🖼️✨
かきごおり?? さむくないの?
(◉▼◉)<ボクはね、じみなそんざいだから こういうしゔいのがいいんだ❣️ お気に入りのスナフキンさんT着ていると ついつい自分もしゔい人になったつもりのろびのさんあたまいたくならないかきごーり 美味しかったね
かきごおり?? さむくないの? (◉▼◉)<ボクはね、じみなそんざいだから こういうしゔいのがいいんだ❣️ お気に入りのスナフキンさんT着ていると ついつい自分もしゔい人になったつもりのろびのさんあたまいたくならないかきごーり 美味しかったね