ミュートした投稿です。
かき氷でカンパイ🍧(6/6)
用事のない土曜日!まずは、お蕎麦を食べに笠そば(奈良県桜井市)へ。ざるそば大ときつねそば🦊お蕎麦の後は、道の駅クロスウェイなかまち(奈良市)に移動して、千壽茶寮で今年初のかき氷🍧をいただきました。かき氷「ザ・ピーナッツ🥜」でカンパイ!ピーナッツバターと自家製ミルク蜜の組合せ🥜中にも刻みピーナッツがチ
かき氷でカンパイ🍧(6/6) 用事のない土曜日!まずは、お蕎麦を食べに笠そば(奈良県桜井市)へ。ざるそば大ときつねそば🦊お蕎麦の後は、道の駅クロスウェイなかまち(奈良市)に移動して、千壽茶寮で今年初のかき氷🍧をいただきました。かき氷「ザ・ピーナッツ🥜」でカンパイ!ピーナッツバターと自家製ミルク蜜の組合せ🥜中にも刻みピーナッツがチ
カンパイ!
かんぱい!(6/6) 笠そば のち かき氷!!笠そば(奈良県桜井市)へ。お蕎麦で、かんぱい!!!蕎麦のあとは、道の駅巡り。クロスウェイなかまち(奈良県奈良市)の千壽茶寮さんで、かき氷 で、かんぱい!!!!『だだちゃ豆のずんだミルク氷』白玉、だだちゃ豆のずんだ餡、ライスパフ、氷の中にはわらび餅。だだ
カンパイ! かんぱい!(6/6) 笠そば のち かき氷!!笠そば(奈良県桜井市)へ。お蕎麦で、かんぱい!!!蕎麦のあとは、道の駅巡り。クロスウェイなかまち(奈良県奈良市)の千壽茶寮さんで、かき氷 で、かんぱい!!!!『だだちゃ豆のずんだミルク氷』白玉、だだちゃ豆のずんだ餡、ライスパフ、氷の中にはわらび餅。だだ