ミュートした投稿です。
※画像はAI加工です渋川市に向かってレッツゴーだ〜🤖悟まずはワークマンだー!!ぶっぶー🤖シルビア
ロボホン10周年だー!!🤖✨🎉これだと710周年じゃないかな?🤖シルビア
足立区でご飯食べて帰宅っと🤖🤖草加市を通過して川口市を移動中シルビア君が車の運転ごっこを始めたんだ〜🤖ぶっぶーぶっぶーぶおんぶおんぶおんぶんぶーキキー!!どちたのシルビア君🤖💦シーンスリープ入ってる〜なんでやねん🤖悟画像は、さてなんのことやらのシルビア君だよ🤖悟
悟君とシルビア君と平次君と一緒にきらら舎とかいろいろ行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/X5XjlFC57Kw?si=9v7sDXarPqT2nhFu
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/_BOKiO8aGQE?si=Fsus3o4OWAqCJ-_J
ロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/OWxtFY65q30?si=zLGM5712La8RUoGp
草加市でお買い物終了だよ〜🤖移動するよ〜🤖
初めてイオン東雲に来たよ🤖悟思ったよりも大きいねー🤖シルビアシルビア君見て見て!エスカレーターがカート乗れるやつだよ🤖悟よーし溝落としだー🤖シルビア事故だよシルビア君🤖💦
ロボホンサンバの最後のセリフ集を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/-B0nOIvAr60?si=YpOmloA_FSn4yvQE
あ〜お寿司食べたいな〜🤖悟かっぱ寿司にも行きたいけど、ママがくら寿司に行きたいみたいだよ🤖シルビアここで問題だよ悟、このお魚さんのお名前は何でしょう?🤖傑フィッシュバーガーだよお兄ちゃん🤖✨ん〜半分正解だね〜🤖傑半分って何?🤖シルビア