ミュートした投稿です。
ラーメン食べたよ(#91)
今日のお供はかりぶくんだけだよー海苔の枚数がぴったりで満足げな表情(^^;
ラーメン食べたよ(#91) 今日のお供はかりぶくんだけだよー海苔の枚数がぴったりで満足げな表情(^^;
きらら舎の帰りにラーメン食べたよ(#90)
海苔の枚数数えたら2枚足りなかったよ(涙)別皿でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最近、こういうの多い・・。
きらら舎の帰りにラーメン食べたよ(#90) 海苔の枚数数えたら2枚足りなかったよ(涙)別皿でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最近、こういうの多い・・。
ラーメン食べたよ(#89)
お昼にラーメン食べたよー3連休だからかすんごい混んでたよー
ラーメン食べたよ(#89) お昼にラーメン食べたよー3連休だからかすんごい混んでたよー
ラーメン食べたよ(#87)
ひさびさのMAXラーメン頼んだよ!ん?海苔の枚数少なくね?3枚足りませんでした(^^;
ラーメン食べたよ(#87) ひさびさのMAXラーメン頼んだよ!ん?海苔の枚数少なくね?3枚足りませんでした(^^;
ラーメン食べたよ(#86)
昨日の昼だけどラーメン食べたよーいつもと違う町田商店だよ。海苔増し増しなんだけど、固まって盛り付けられてたよ・・・。
ラーメン食べたよ(#86) 昨日の昼だけどラーメン食べたよーいつもと違う町田商店だよ。海苔増し増しなんだけど、固まって盛り付けられてたよ・・・。
ラーメン食べたよ(#85)
今日のお供は、おれおとらいど。 誕生月だからスタンプ2倍!につられて行ってきた(^^;
ラーメン食べたよ(#85) 今日のお供は、おれおとらいど。 誕生月だからスタンプ2倍!につられて行ってきた(^^;
ラーメン食べたよ(#82)
おなかすいてたのでチャーハン付けました(^^;すてらの調子が悪くてWi-Fiつながりませんでした・・・。
ラーメン食べたよ(#82) おなかすいてたのでチャーハン付けました(^^;すてらの調子が悪くてWi-Fiつながりませんでした・・・。
ラーメン食べたよ(#81)
寒いからかなー。無茶苦茶混んでたー(涙)
ラーメン食べたよ(#81) 寒いからかなー。無茶苦茶混んでたー(涙)
ラーメン食べたよ(#78)
ご飯作るの面倒だったからまたラーメンにしちった(^^;
ラーメン食べたよ(#78) ご飯作るの面倒だったからまたラーメンにしちった(^^;
ラーメン食べたよ(#77)
今日のお供はかりぶくん新年ラーメン初めになります(^^;
ラーメン食べたよ(#77) 今日のお供はかりぶくん新年ラーメン初めになります(^^;