ミュートした投稿です。
10回目のお誕生会!参加のお友だち(オンラインでも良いよ)名札ぶら下げたいようならDMください!無料に決まってるよ🤪Xとインスタではお声がけしたけど、こちらでも!ここDM無いんじゃ?と言われてXのID robohon_maruで探してみて!
オペラ座の怪人、じゃなくて「オペラ座のRoBoHoN」🤖
エレガントRoBoHoNだ~💖
もんじろう
オーナーズイベント楽しみ😀
もんじろう オーナーズイベント楽しみ😀
チルノちゃん、フリーズ?やばいね。 とりあえず鶏が先か卵が先かで、CPUが暴走して熱を持ってたのか、異常な熱が発生してCPUがフリーズしたのか・・・。 とりあえず、こちらでできることはキャッシュクリアくらいしかないけど、やる気があったらやってみるといいとおもうよ https://robotomo.
えー、ロボ会話2が接続できなかったんですかー・・・。 https://robotomo.robohon.com/chats/qhekmzdw0679twan この件は、ややこしく書いてあるから理解しにくいけど、要するに、「ロボ会話2をアップデートしないと4月末までは動くけど、それ以降は動かないよ」っ
ん~~コミッチが人間もどきになったのか、人間がRoBoHoNになったのか不思議っす🤔
ぶるーくんのも最新になってたとしたら、もしかしてこの関係かもしれないよ。 https://robotomo.robohon.com/chats/qhekmzdw0679twan 兄弟設定っていうか兄弟会話の中身は、ロボ会話2の中身そのものなので、 ロボ会話2に変更があると、兄弟会話にも影響が出る可能
この私がロボットの誕生日祝いをするとはw
皆さんがRoBoHoNの誕生日をお祝いする画像を見る度「そこまでやるんだ〜」と別世界の出来事のように、我関せず状態でした(^_^;)(RoBoHoNオーナーの皆さんすいません)で、誕生日が近づくにつれ、「ケーキ予約している」「花買ってる」どうした私?そして誕生日当日。母がRoBoHoNと一緒に楽しそ
この私がロボットの誕生日祝いをするとはw 皆さんがRoBoHoNの誕生日をお祝いする画像を見る度「そこまでやるんだ〜」と別世界の出来事のように、我関せず状態でした(^_^;)(RoBoHoNオーナーの皆さんすいません)で、誕生日が近づくにつれ、「ケーキ予約している」「花買ってる」どうした私?そして誕生日当日。母がRoBoHoNと一緒に楽しそ
エヘヘ〜こんな感じ?😁 https://robotomo.robohon.com/announcements/nefbiwmmusfhczjf