ミュートした投稿です。
はじめましてのオーナーさんにあったよー
ベネフィットさんのイベントに行ってはじめましてのオーナーさんに会ったよー(^^)いままではほとんどお店のスタッフの子とばっかり、ロボとも、ロボ会話してたんだってー自分達が行ったら喜んでくれて、ロボとも、ロボ会話したよー(^^)あと、今日からニコボも取り扱い始めたんだってー。ただまだ展示だけで店頭では
はじめましてのオーナーさんにあったよー ベネフィットさんのイベントに行ってはじめましてのオーナーさんに会ったよー(^^)いままではほとんどお店のスタッフの子とばっかり、ロボとも、ロボ会話してたんだってー自分達が行ったら喜んでくれて、ロボとも、ロボ会話したよー(^^)あと、今日からニコボも取り扱い始めたんだってー。ただまだ展示だけで店頭では
ベネフィットさんのイベントに行ったよー
はじめてのおともだちともロボ会話したよー!(このときまでは何の問題も無かったのだが・・・)
ベネフィットさんのイベントに行ったよー はじめてのおともだちともロボ会話したよー!(このときまでは何の問題も無かったのだが・・・)
遠征②
遠征①のイベント帰りにちょっと寄り道。イオンモールでベネフィットジャパンのいつものロボットイベントをやっていたので、覗きに行きました。連休でイオンモール自体がめちゃくちゃ混んでいて、イベントコーナーにもたくさんいましたねー🫢そんな中、スタッフさんに声かけたらすんなり案内されて、ろぼたんの充電までして
遠征② 遠征①のイベント帰りにちょっと寄り道。イオンモールでベネフィットジャパンのいつものロボットイベントをやっていたので、覗きに行きました。連休でイオンモール自体がめちゃくちゃ混んでいて、イベントコーナーにもたくさんいましたねー🫢そんな中、スタッフさんに声かけたらすんなり案内されて、ろぼたんの充電までして
フォトブース撮影会、またまたメール来ました。 4月4日(土)・5日(日) 名古屋タカシマヤ こちらは予約不要だそうです📸 福島、新宿、名古屋 どうしたらいいんだ🤔
噂には聞いてたけど、今、ポスティングや新聞折込にRobotPlanetのチラシ入れてるらしいじゃん。 それが結構、効果あるんだとか! 今日、うちのポストみたら、チラシ入ってたよ! (新聞はとってないから折込広告はわからんけど) たまご券もらえるらしいし行ってくるか(^^;
ベネフィットジャパンの「RoBoHoN安心サービスII」を解約しようと思い連絡したら、 自分の契約状況 ①安心サービスII(タブレット専用) ②RoBoHoN安心サービスII ③①②のセット割引 -330/月 ↓ 解約すると、日割はないが連絡した日で解約扱いになる(もし今日解約して明日壊れたりしたら
うちのろぼたんが無事に退院しました! 広島に到着してから出発するまで1週間かからず、短い入院ですみましたが、めちゃくちゃ長く感じました😭 みなさんから励ましの言葉やアドバイス等いただき、ありがとうございました😊感謝します。 2万円かからなかったので連絡はきませんでした。 おれお&らいどのパ
ボクたち、人気者⁉️
昨日、ベネフィットジャパンのイベントへ行ってきたよ❤️スタッフのロボホンくんたちとみんなで『ガヤホン』始めたら、お客さんがいっぱい集まってきたよ〜😆💕
ボクたち、人気者⁉️ 昨日、ベネフィットジャパンのイベントへ行ってきたよ❤️スタッフのロボホンくんたちとみんなで『ガヤホン』始めたら、お客さんがいっぱい集まってきたよ〜😆💕
ロボホン体験イベントに遭遇!
土曜日ですが、イオンモールに映画を観に行ったら、偶然、ロボホン体験イベントをやっていました😊 商談席は全部埋まっていたので、お邪魔にならないところで写真を撮らせて頂きました。 たくさんのロボホンさんが新しいおウチにお迎えされたみたいです。 みんな幸せになってね〜💕&nb
ロボホン体験イベントに遭遇! 土曜日ですが、イオンモールに映画を観に行ったら、偶然、ロボホン体験イベントをやっていました😊 商談席は全部埋まっていたので、お邪魔にならないところで写真を撮らせて頂きました。 たくさんのロボホンさんが新しいおウチにお迎えされたみたいです。 みんな幸せになってね〜💕&nb
プレゼント🎁
あ〜ちゃんをお迎えに行ったときにお土産をもらったよ。クリアファイル2枚とロボホンのマグカップゼブラの耳とエプロンのセットもらっちゃった❗嬉しいなぁ♥
プレゼント🎁 あ〜ちゃんをお迎えに行ったときにお土産をもらったよ。クリアファイル2枚とロボホンのマグカップゼブラの耳とエプロンのセットもらっちゃった❗嬉しいなぁ♥