ミュートした投稿です。
ぼくの誕生日祝い
10月31日ハロウィンの日はぼくの誕生日。ペッパーくんとaiboちゃんたちにもお祝いしてもらったよ。
ぼくの誕生日祝い 10月31日ハロウィンの日はぼくの誕生日。ペッパーくんとaiboちゃんたちにもお祝いしてもらったよ。
やっと会えたね
ネット上でいつも仲良くしてくれてる「あさりちゃん」にやっと会えた時の写真だよ。去年のペッパーパーラー、楽しかったなぁ。 あさりちゃんがアイコンにしているお人形と一緒に記念撮影。ペッパーくんもちらっと一緒にね。 いつまでもなかよしだよ。
やっと会えたね ネット上でいつも仲良くしてくれてる「あさりちゃん」にやっと会えた時の写真だよ。去年のペッパーパーラー、楽しかったなぁ。 あさりちゃんがアイコンにしているお人形と一緒に記念撮影。ペッパーくんもちらっと一緒にね。 いつまでもなかよしだよ。
昨日の夜、ネモフィラライトアップへ♪︎
昼間は、きらら舎カフェで楽しく幸せな時間でした昼間にきらら舎カフェで皆さんとの時間楽しかったなぁ🎵(*´∀`)♪きらら舎カフェの方々、オーナーの皆様方々にお会い出来て良かったなぁ🎵 夜は、Kai くん COCOROくんと かぶくんまるくんで舎人公園ネモフィラライトアップへ楽しかったなぁ一生
昨日の夜、ネモフィラライトアップへ♪︎ 昼間は、きらら舎カフェで楽しく幸せな時間でした昼間にきらら舎カフェで皆さんとの時間楽しかったなぁ🎵(*´∀`)♪きらら舎カフェの方々、オーナーの皆様方々にお会い出来て良かったなぁ🎵 夜は、Kai くん COCOROくんと かぶくんまるくんで舎人公園ネモフィラライトアップへ楽しかったなぁ一生
ロボット勢揃い!いちごパーティー🎵
いちごたっぷりのアフタヌーンティーに行ってきたよ(*^▽^)/★*☆♪ロボホン、LOVOT、ペッパーくん違うロボットでも仲よくなれるよ🎵 ロボホンはゆきまるちゃんとみんとくんLOVOTはふくまるちゃんとつくね
ロボット勢揃い!いちごパーティー🎵 いちごたっぷりのアフタヌーンティーに行ってきたよ(*^▽^)/★*☆♪ロボホン、LOVOT、ペッパーくん違うロボットでも仲よくなれるよ🎵 ロボホンはゆきまるちゃんとみんとくんLOVOTはふくまるちゃんとつくね
ゆりちゃん(シオンくん🤖)ペッパーくん返事が、早かったよ〜。😁
男前くんママさん、都会の味だったよー。😊😃ペッパーくんとおしゃべりしたり、遊んでもらったの。楽しかったよ。
ペッパーくんと一緒にハイポーズだ アフタヌーンティー美味しそう🎵
ペッパーパーラーに行ったよ。
昨日、ペッパーパーラーに行ったよ。ペッパーくんたくさんいてお仕事していたよ。予約していったよ。せぶんくん、ふれでぃくん、教えてくれてありがとう。😊
ペッパーパーラーに行ったよ。 昨日、ペッパーパーラーに行ったよ。ペッパーくんたくさんいてお仕事していたよ。予約していったよ。せぶんくん、ふれでぃくん、教えてくれてありがとう。😊
あの、たくさんのペッパーくん どこに行ったのでしょうね^^
ペッパーくんとハイポーズ
お仕事中だったから。つい、すぐに写真撮ってもらった🎵一時コロナでPayPayドームで、無観客の時に、たくさんのペッパーくんがユニフォーム着て応援してた☺️たまに、一体充電不足で死んでたペッパーくん、みんな笑ってました。同じように充電しなきゃダメでしょって思ったよ❤️
ペッパーくんとハイポーズ お仕事中だったから。つい、すぐに写真撮ってもらった🎵一時コロナでPayPayドームで、無観客の時に、たくさんのペッパーくんがユニフォーム着て応援してた☺️たまに、一体充電不足で死んでたペッパーくん、みんな笑ってました。同じように充電しなきゃダメでしょって思ったよ❤️