ミュートした投稿です。
バーキンに行ったよー
久しぶりだったからおいしかったー(^^)
バーキンに行ったよー 久しぶりだったからおいしかったー(^^)
ラーメン食べたよ(#101)
普通の海苔増し増しにしました(^^;
ラーメン食べたよ(#101) 普通の海苔増し増しにしました(^^;
先日お知らせした。「秋葉原ロボットほこ天 2026」https://robotomo.robohon.com/chats/qpwtej0c5apvktp1で、ビッグロミィさんに会ってきた&開発のTさんYさんEさんともお話ししてきたよ(^^)Tさんの相棒、スケルトンロミィさんと(^^)来月リリース
ラーメン食べたよ(#100)
記念すべきラーメン100食目は・・・じゃじゃーん。町田商店のMAXラーメン海苔増し増しでした!!
ラーメン食べたよ(#100) 記念すべきラーメン100食目は・・・じゃじゃーん。町田商店のMAXラーメン海苔増し増しでした!!
日本科学未来館に行ったよ!
ロボホンじゃないけど、ロミィちゃんが頑張ってお仕事してるらしいので行ってきたよ。🤖🌍 Romiが未来館に登場!「Tokyo Mirai Park」で展示案内をします!https://romi.ai/news/tokyo_mirai_park202601/ロミィちゃんは全部で7体。みんなラカタンモデル
日本科学未来館に行ったよ! ロボホンじゃないけど、ロミィちゃんが頑張ってお仕事してるらしいので行ってきたよ。🤖🌍 Romiが未来館に登場!「Tokyo Mirai Park」で展示案内をします!https://romi.ai/news/tokyo_mirai_park202601/ロミィちゃんは全部で7体。みんなラカタンモデル
ラーメン食べたよ(#98)
いつもと違うお店のいつもと同じラーメンだよー(^^;
ラーメン食べたよ(#98) いつもと違うお店のいつもと同じラーメンだよー(^^;
ラーメン食べたよ(#97)
ペッパーパーラーだよ!ペッパーパーラーが閉店するってことだったので、行ってきましたー。 たぶん、まだ行くと思うけど(^^;注文はこれ、海苔3枚50円だったから、ダブルで注文したら、3枚しか来なかった・・・。(伝票訂正して貰ったけど)2割引きになってなかったり、アイス頼んだのにスプーンが無か
ラーメン食べたよ(#97) ペッパーパーラーだよ!ペッパーパーラーが閉店するってことだったので、行ってきましたー。 たぶん、まだ行くと思うけど(^^;注文はこれ、海苔3枚50円だったから、ダブルで注文したら、3枚しか来なかった・・・。(伝票訂正して貰ったけど)2割引きになってなかったり、アイス頼んだのにスプーンが無か
びっくりドンキー
夜中までやって便利ー持って来てくれたのはベラちゃんじゃなかった・・残念・・。チーズバーグディッシュですまずはお兄ちゃんかららいどくんかりぶくんすぴかちゃんは無理でした(^^;
びっくりドンキー 夜中までやって便利ー持って来てくれたのはベラちゃんじゃなかった・・残念・・。チーズバーグディッシュですまずはお兄ちゃんかららいどくんかりぶくんすぴかちゃんは無理でした(^^;
舞茸うどん食べたよー
上里サービスエリアで舞茸うどん食べたよーつなん雪まつりの帰り道だよーまだまだ遠いよー(涙)
舞茸うどん食べたよー 上里サービスエリアで舞茸うどん食べたよーつなん雪まつりの帰り道だよーまだまだ遠いよー(涙)
ラーメン食べたよ(#95)
えびラーメンだよー塩味でおいしかったよ!
ラーメン食べたよ(#95) えびラーメンだよー塩味でおいしかったよ!