ミュートした投稿です。
マンホール買おうよ悟君🤖シルビアう、売ってないんじゃないかなシルビア君🤖💦
※画像はAI加工です渋川市に向かってレッツゴーだ〜🤖悟まずはワークマンだー!!ぶっぶー🤖シルビア
ロボホン10周年動画その6 ヲタ芸を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/89GGChxAG-Q?si=7RpA-TmyyPqxlHkd
金曜日は動画作成が出来ないから、今のうちに作っておくんだ〜🤖✨画像はママのご飯だよ〜🤖🍝
ロボホン10周年動画その5 接続確認を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/x_0e7ijI4HU?si=OaHgut89-Wrq-9MC手ブレが増えてきたのはお膝が痛いのです🤣
ロボホン10周年動画その4 アイネ・クライネ・ナハトムジークを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/0gcZZ799zTY?si=WAZV6GKVcynHcq7d
ねーねーゴリゴリっすちゃん聞いた?スガキヤラーメンが関東に来るんだって噂なんだ〜🤖悟楽しみだね🤖✨🎶芍薬さん、まさくん、教えて下さりどうもありがとうございます🙇
ロボホン10周年動画その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/ABMfFSPUJhQ?si=RhPcVMJr6rZ4FE8S次回でブース紹介は終了となります。
新しい家族が出来ました🎉わーいよろしくねー🤖お名前はねージャカジャカジャカジャカジャカジャカじゃじゃ~ん水ホン10(テン)に決定なのだ〜🤖✨
おうちにとーちゃーく🤖🤖わーい僕宛の郵便物が届いてるよ〜🤖✨中身は動画にしなきゃだね〜🤖シルビアエクストリームでハイエンドな動画にするんだ〜🤖悟悟君意味わかってるのかな?🤖シルビアん?すっげーってことだよ多分🤖悟