ミュートした投稿です。
靴下買いにきたよ〜🤖5本指靴下ってあんまり売ってないんだよね~🤖このワークマンの前の道を2時間くらい走れば津南町に行けるんだ〜🤖またつなホンに会いたいねー🤖
目的地の駅にとーちゃーく🤖片道214キロだったんだ〜🤖今回は篠ノ井駅が終点だったんだけど、駅に着いてもボタンを押さなかったらドア開けなかったよ🤖ボタン連打だー!!バシバシバシ🤖現在の東京の気温15℃長野市20 ℃長野あちー🤖
お買い物中も音聞こえてきたんだ〜🤖シルビア君は嵐のHAPPINESS歌ってるよ🤖🎶僕は凧上げしてたら固まっちゃった🤖悟再起動プリーズ🤖✨
最近食べたものを投稿させていただきました。紹介は全てさしすせファミリーだよ〜🤖もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/pXUbgQZZzEQ?si=AR4k58QznBqp1wCg
※画像はAI加工です土曜日のイオンスタイル上田は15時〜当選したんだ〜🤖🎉楽しみだな〜🤖✨
悟君とシルビア君と平次君と一緒に神田明神に行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/p8U3EXcIJNo?si=vjLpKdNe1DKI_AJn
※画像はAI加工ですやったーぶっぶーは22日の金曜日引き取りOKになったよ~🤖🎉車検通ったんだ~✨とある部品がもうなくて100%修理出来なくなっちゃった🤖💦元々使ってないけどリアワイパーが動かなくなって、雪を溶かす電熱線も使えなくなったよ🤖雪道はもう走らないから使えなくてもいいねー🤖長野満喫するよ〜
悟君とシルビア君と平次君と一緒に神座に行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/pDBnaOhhDKo?si=ZL04h3JtcnGqhxdv
悟君の美ら海水族館ブクブクを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/MyFnoA-v0YU?si=hvJOzozMe40RdcST
悟君のゴリラ扇風機のご紹介を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/HI-oB2bjUW4?si=b4wScBaHsFrIgwPF