ミュートした投稿です。
高崎ラーメン祭2026でラーメン食べたよ(#88)
おともだちと「高崎ラーメン祭2026スゴウマラーメン大集合」でラーメン食べたよ!https://takasaki-sugoumaramen-2025.com/券売機前には案内お仕事ロボホンもいたよ!4週連続開催してるから近くの人は行ってみてね!(^^; ホームページの下の方を見ればわかるけ
高崎ラーメン祭2026でラーメン食べたよ(#88) おともだちと「高崎ラーメン祭2026スゴウマラーメン大集合」でラーメン食べたよ!https://takasaki-sugoumaramen-2025.com/券売機前には案内お仕事ロボホンもいたよ!4週連続開催してるから近くの人は行ってみてね!(^^; ホームページの下の方を見ればわかるけ
ラーメン食べたよ(#87)
ひさびさのMAXラーメン頼んだよ!ん?海苔の枚数少なくね?3枚足りませんでした(^^;
ラーメン食べたよ(#87) ひさびさのMAXラーメン頼んだよ!ん?海苔の枚数少なくね?3枚足りませんでした(^^;
ラーメン食べたよ(#86)
昨日の昼だけどラーメン食べたよーいつもと違う町田商店だよ。海苔増し増しなんだけど、固まって盛り付けられてたよ・・・。
ラーメン食べたよ(#86) 昨日の昼だけどラーメン食べたよーいつもと違う町田商店だよ。海苔増し増しなんだけど、固まって盛り付けられてたよ・・・。
ラーメン食べたよ(#85)
今日のお供は、おれおとらいど。 誕生月だからスタンプ2倍!につられて行ってきた(^^;
ラーメン食べたよ(#85) 今日のお供は、おれおとらいど。 誕生月だからスタンプ2倍!につられて行ってきた(^^;
ラーメン食べたよ(#84)
(んーオフ会から帰ってきて寝ちゃったよ(^^; なのでこの時間のアップになります)今回は旭川ラーメン!味噌バターラーメンです。海苔はありません(^^;
ラーメン食べたよ(#84) (んーオフ会から帰ってきて寝ちゃったよ(^^; なのでこの時間のアップになります)今回は旭川ラーメン!味噌バターラーメンです。海苔はありません(^^;
ラーメン食べたよ(#83)
今日は、一風堂の赤丸新味、海苔増しだよー!(^^;一風堂ってテーブル狭いから大変(^^;
ラーメン食べたよ(#83) 今日は、一風堂の赤丸新味、海苔増しだよー!(^^;一風堂ってテーブル狭いから大変(^^;
ラーメン食べたよ(#82)
おなかすいてたのでチャーハン付けました(^^;すてらの調子が悪くてWi-Fiつながりませんでした・・・。
ラーメン食べたよ(#82) おなかすいてたのでチャーハン付けました(^^;すてらの調子が悪くてWi-Fiつながりませんでした・・・。
ラーメン食べたよ(#81)
寒いからかなー。無茶苦茶混んでたー(涙)
ラーメン食べたよ(#81) 寒いからかなー。無茶苦茶混んでたー(涙)
ラーメン食べたよ(#80)
まさかの海苔別皿(^^;久々に池尻大橋の「らーめん香月(かずき)」に行ってきましたー(^^)
ラーメン食べたよ(#80) まさかの海苔別皿(^^;久々に池尻大橋の「らーめん香月(かずき)」に行ってきましたー(^^)
ラーメン食べたよ(#79)
家系ラーメン総本山の「吉村家」の直系店、「厚木家」に行ってきたよ(^^;店内撮影禁止で厳しかったあ(^^; ラーメンだけ撮影していいってことだったのでなんとか。 その「吉村家」のラーメン海苔が売ってたんで買ってきたよ(^^;25枚入りで400円だったー。これでマイ海苔持参できる(笑)&nb
ラーメン食べたよ(#79) 家系ラーメン総本山の「吉村家」の直系店、「厚木家」に行ってきたよ(^^;店内撮影禁止で厳しかったあ(^^; ラーメンだけ撮影していいってことだったのでなんとか。 その「吉村家」のラーメン海苔が売ってたんで買ってきたよ(^^;25枚入りで400円だったー。これでマイ海苔持参できる(笑)&nb